伊豆下田白浜 下田プリンスホテル

うーん、夏といえば海、海といえば夏…と単純な発想で海に近いホテル!ということで選んでデカくやっちまったのが、ここ。
そう、いろんな問題が発覚する前ですねw

ロケーション的にはバリバリいいんだよね、白浜の横だし…。
でも、ものすごーくボロかった…。
ものすごーく接客悪かった…。
ものすごーくメシ(゚д゚)マズーだった…。

…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

エントランスに入るや否や、ものすごーくファミリーばっかですたよw
そう、ちゃろちゃん達浮きまくりですたね。
自分たちがここにいてはいけない人種であることを悟りますたよ。
部屋は5階だったかな?のキャプテンルームなる部屋ですたが、さすがトップシーズン、R/C9マソほどですた…('A`)
でも、価値ナシですた。
リビングとベッドルームで45㎡くらいなのかな?
でもね…。
キャプテンルームが似合うのは雄三KAYAMAくらいですよ!

大浴場に行ってみても…('A`)
砂だらけですたよ('A`)

晩飯は外に出るのがマンド臭かったので、ホテル内で予約時間から散々待たされて寿司食いましたが…モニョ…('A`)
やっぱプリンス、和食系とは相性が悪いんだよ(*゚д゚)、ペッ

翌朝のバイキングも('A`)
バイキング、ありがちなバイキングよりも('A`)

アウトの際、ちゃろちゃん達の荷物を地べたに置くアルバイトにも(*゚д゚)、ペッ

本当に海が目の前なのに…。
窓から


やっぱ老朽化とサービスの質かなぁ…現段階では全然再訪する気ないや。
1人大体7マソの上ほどでしたが、白浜の海に捨てた感じですた。
新築してメシ美味くなったら逝くかもw
2004年8月
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery