京都市東山区 ウェスティン都ホテル京都5('A`)朝食等(2018年4月)

んで、朝食なのですが、いつもどおり2階の「アクアブルー」で。

201804westin0064.jpg

201804westin0065.jpg

和定食でもいいんだけど、どうしてかこっちに来てしまうw

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

京都市東山区 ウェスティン都ホテル京都4('A`)朝の散策(2018年4月)

一夜明け…

201804westin0041.jpg
↑いい天気だわさ('A`)

201804westin0043.jpg
↑ちょいと小指立てながらillyちゃんをやらかしたりなんかしてね。

風呂入ったり、化粧したりなんかしてからの朝食なんですけども、その前に庭園歩いたりしてね。

続きを読む»

テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

京都市東山区 ウェスティン都ホテル京都3('A`)客室その2(2018年4月)

ハイハイ、続きつづき('A`)

201804westin0042.jpg

201804westin0008.jpg201804westin0009.jpg

ま、こうやって外に出ることが出来たりなんかするのはいいね。

続きを読む»

テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

京都市東山区 ウェスティン都ホテル京都2('A`)客室その1(2018年4月)

ハイ、お部屋でございます…が、「一休」で予約を入れたんですが、なぜか…

201804westin0032.jpg
↑5007号室にアサイン。
前回は5009号室でSPGです。
今回の5007号室もえ?SPGなの?('A`)
我が家の場合、SPGにも参加していることだし、「一休」のダイアモンド会員。
どっち優先でこの部屋なのかよくわからんw
思うにたぶん、「一休」のダイアモンド会員がアサインされる部屋はSPGのアサインと同じなんだと思う。
ちな前回の記事('A`)

201804westin0013.jpg
↑ウエルカムアメニティ…「茶の菓」に八つ橋、金柑にevianなんだけども、八ツ橋がカピカピに乾いてたわさw
ま、乾いてても食っちゃったけどねw

続きを読む»

テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

京都市東山区 ウェスティン都ホテル京都1('A`)チェックイン16:00(2018年4月)

お昼ごはん前にもうクルマも荷物も預けて、カラダ一つでチェックインだす('A`)

201804westin0002.jpg
↑えぇ、まぁ、そうなんです、1泊目はウェスティン都なんです、ハイ。

201804westin0005.jpg

この日はなんか人多かったな。
なんかのイベントに宿泊客とごちゃごちゃ。
相変わらず日本人よりも外人客の方が多い。
それも白人層。

続きを読む»

テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻
・中国大返し

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery