熱海温泉 迎賓館熱海小嵐亭

熱海にあるこの小嵐亭…('A`)
なんか、つくづく正月に散財しますたよ○| ̄|_

宿泊したのは離れで「春日」の間。
ロビーで抹茶と干菓子を頂いて部屋へ。

離れの建物は、数奇屋風の建物で興をそそられます。
本館は味気のないコンクリものですが…。
庭もそんなに広いことはないけれど、手入れが行き届いてます。
建物
↑何棟くらいだったか覚えていないけれど、2,3棟?くらいかな離れはありまつ。

部屋は12畳ほど?だったかな、その主室と次8畳?くらいに広縁という造りですた。
部屋係の方はよさげな人でしたが、頻繁に部屋に出入りするため落ち着きませんでしたよ。
特にこまめに?のサービス精神の極みかもしれませんが、洗面所に立ち入られるのは少し嫌だったなぁ。
いろいろと物を出してあったりしたし…。

大浴場は本館にあるのですが、眺めも何もないワケで…。
もちろん露天風呂なんかありませんでしたよ。
アメニティは充実してました。

<離れ風呂>
離れ風呂
↑離れの風呂も温泉でかけ流し。
窓を開ければちょっとした露天気分になれるけれど…でも内湯w
泉質はいいですね。

夕食は八寸を頑張っちゃったせいか、その後が不発w
八寸
↑デコラティヴな感じで面白さを感じるのですが…。

ふーん('A`)って感じですた。
おもしろくもなんともない食事でしたね。
重複素材が多かった。
夜の水菓子のマンゴーが翌朝の朝食に出た日には(゚Д゚)ハァ?って感じで脱力しました。
朝からコロッケもちゃろちゃんにはheavy dutyですたね。
ここに限らず豚の角煮とか出ちゃうとこあるしね…ううう

6マソの下(5.7くらい?だったかな?)を払った記憶があるのですが、ちゃろちゃん的には残念ながらコスパをちーとも感じることが出来ませんですた。
本館に泊った方がお得なんだろーな、きっと。

2004年1月
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery