箱根宮ノ下温泉 箱根吟遊11@朝食その2(2016年8月)

で、洋食です、ハイ。

201608ginyu0230.jpg
↑ま、いつものやうに。

201608ginyu0254.jpg
↑これは本当にウマイ。
たぶん、吟遊で出された料理で一番美味いwwwww
かつて石井一久が木佐彩子が作った料理で「サラダが一番美味い」と言った気持ちがよく解るwwwww

続きを読む»


テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

箱根宮ノ下温泉 箱根吟遊10@朝食その1(2016年8月)

朝食は8:30からだったかな?('A`)
で、いつものように相方は和食、あたしゃ洋食にしましたです、ハイ。

朝食が始まる前に仲居のCちゃんが梅ちゃんとお茶を運んでくれますです。

201608ginyu0229.jpg
↑デカイ梅ちゃんでした。

相方の和食から。

201608ginyu0235.jpg
↑まずは豊島豆腐店の豆腐からスタート。
そぼろ餡みたいね。

201608ginyu0241.jpg
↑これまたデフォのお粥さん。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

箱根宮ノ下温泉 箱根吟遊9@朝風呂満喫(2016年8月)

翌朝、目覚めると雨('A`)

201608ginyu0202.jpg

201608ginyu0204.jpg

201608ginyu0203.jpg

吟遊で雨なのも珍しい。

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

箱根宮ノ下温泉 箱根吟遊8@食事その2(2016年8月)

いや、ほんとおめでてぇわ、あっしのアタマ…(´・ω・`)ショボーン
ちったぁ、コマシになってんじゃないかと期待した自分がバカ過ぎて草ボーボーです、ハイ。
いやね、ほんとにもう…うん、ほんとに…正月もアレだったけれども、もうね…言い様がないワケw

<御椀> 冬瓜すり流し清汁仕立て 伊左木 白霊茸 蓮芋
201608ginyu0153.jpg
↑へっ?
ごめん、蓋開けた瞬間、ゴミ入ってるかと思った。
てか、ここまで華がない椀種もなかなかないですよw
こっちが恥ずかしくなるお椀でした(;´д`)トホホ…
なんでかなー(棒
どうしてこんなお椀を出すんだ?
ええっ?

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
光秀っ、光秀っ!
このどたわけ、クソたわけ目がっ!

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

箱根宮ノ下温泉 箱根吟遊7@食事その1(2016年8月)

ハイ、これまたいつものやうに19:00スタートで、フロントのMちゃんにいつものやうに「明星」まで迎えに来てもらいますけれど、
お隣なのでちょちょいのちょいです('A`)

201608ginyu0125.jpg
↑バーでギリギリまで呑んでいて19:00に用意を始めてもらうので、たぶん、19:15頃から食事だと思う。

正月以来の大しま先生の料理である。
であるか('A`)
ま、今回も厳しそうではある。
であるか('A`)

201608ginyu0115.jpg

201608ginyu0113.jpg
↑この日はおめでたいんで、ジャン・ローランのロゼでスタートです。
てか、「おめでてぇのは、おめぇの頭だ、バカ野郎」ってあとで自分で毒づいたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery