愛知県内海温泉 粛 海風4@朝食等

ちゃろちゃんのお楽しみであります、朝日は残念ながらここからは見ることが出来ません…
ってイカ焼いてたおぢさん言ってたね?
夕陽はなんとか見れましたが、島が多いので雲が発生してしまいキレイに見えないんだそうです…
ってイカ焼いてたおぢさん言ってたね?

朝日
↑イカおぢさん!見れたよ、見れた。
おぢさんも早起きしよう。

期待せずも早起きしたがために偶然に朝日を拝めてちゃろちゃん達は爽やかに大浴場へと赴いたのです。
なんとなく腹減った…。

続きを読む»


愛知県内海温泉 粛 海風3@パブリック

やはり何はともあれ、風呂です。
浴衣に着替えて夕食まで時間があるので、お風呂巡りをすることにしました。
まずは貸切風呂から、ということで貸切風呂へ行きました。

*貸切風呂「円石の湯」「風月の湯」
貸切風呂は2箇所あります。
予約とか時間制ではなく空いていれば内側から鍵をかけてドゾという感じです。
ハンドタオルやらバスタオルは山ほど用意されていました。
氷水で冷やされたおしぼりも用意されてました。

<円石の湯>
円石の湯円石の湯2
↑目の前の道路側に面した露天風呂で、白い玉砂利が敷かれたタイプのお風呂です。
大人二人でポチっと入っても大丈夫。

<風月の湯>
風月の湯
↑海側に作られたお風呂です。
窓を開けて半露天、という感じでしょうか。
大人二人では充分デカイw
お風呂の壁には掛け軸までw

続きを読む»

愛知県内海温泉 粛 海風2@食事

お風呂で散々まったりしますた。
不思議なことにほとんどのお風呂、どなたにも会わずに大きなお風呂を貸切独り占め状態ですた。
2階のお風呂上りのサロンでは振る舞い酒なんかのサービスをしていますた。
おじさんが炭火で焼いてくれるイカちゃんの美味さ。
( ´∀`)つt[]逝っちゃいますよ?わんこ酒
イカちゃん以外にも「わかめのしゃぶしゃぶ」なんかもやってますた。

夕食は、部屋を代えて6階の客室で頂きました。

続きを読む»

愛知県内海温泉 粛 海風1@客室

ふぐ満喫の旅の最終日はいよいよ知多半島の内海温泉にある「 海風」です。
渥美半島からフェリーにでも乗ってぷらっと逝くほうが遥かに早いのだけど、
あっちへフラフラこっちへフラフラのちゃろちゃん達としては普通に一般道+高速というコースを選びますた。
…にしても知多半島、なんもなさ杉orz
えびせんべいと牛くらいかw

いろいろ買い物をしたりしてようやく着いたぜ、「 海風
車寄せで荷物を降ろして、車は自分で対面の駐車場に入れます。

一歩中に入るとものすごくバブリーなニオイがしまつ…。

フロントロビー


茶室と称される部屋に通され、お薄とお着き菓子を頂くのですが、
お着き菓子がヒット!

<待合>
待合
↑本当に天気がいいので、海がキレイに見えます。

お着き菓子
↑「いちごちゃん」という名のイチゴ大福。
あ、これ、うめぇかも(*´Д`*)<ハァハァ
中に入ってるイチゴが激ウマ。
和菓子ではなく、洋菓子ですた。

一服済むといよいよ部屋に通されました…。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery