神奈川県湯河原温泉 指月6@朝食等

朝、起きてみるとすこーし曇りガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ううう、ここまでものすごく天気よかったのにぃぃぃぃぃ。
ネチネチと思い悩んでいても仕方ないので、朝食までの時間ゆっくりと部屋の風呂でマッタリすることにしますた。

朝の露天1朝の露天2

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県湯河原温泉 指月5@食事

貸切風呂から出て来て、デフォの行動として風呂上りのビールを(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ポチポチと飲みながら部屋でダラダラしていると、お部屋サンからコールがありますた。

嗚呼、夢の誘い~('A`)
おーし、今日もガンガって食べますよ?

部屋から出て、カウンターキッチンへ赴くと、お部屋サンがスリッパを出してくださってしずしずと招じ入れてくださいますた。

お、どうやらアテクシどもだけ('A`)
貸切の勢いですよ。

ダイニングダイニング2ダイニング3
↑川に向かって大きなガラスが採られていて、ライトアップされた木々を見ながらの食事。
紅葉とか桜があると絵になるね、きっと。

お部屋サンと入れ替わりに女将サンがやってきて、この日のアテクシどもの供応をしてくださいます。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県湯河原温泉 指月4@パブリック

パブリック…そーさな、アテクシどもが最近宿泊する宿ってあんまりない罠~w
この「指月」そのパターンですわ。
まーあんまり徘徊するようなお客さんがいても困るものね。

で、カウンターダイニング以外のパブリックスペースは?と言うとやっぱ貸切風呂だしょかね?('A`)

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県湯河原温泉 指月3@部屋露天

客室の記事がどえらく長くなってしまったので、水周りは分けて書くことにしますた(;´Д`)

<洗面ブース>
洗面ブースアメニティ
↑ダブルシンクじゃないですけど、すっきりとした洗面ブース。
洗面ブースからガラス越しに庭も見えます。
ここまでしっかり床暖入っててくれるとありがたい。
アメニティはよーく見かけるヤツです、aroma essも御馴染み。
ちゅか、aroma ess入れてるとこ多くなりますたね。

で、この洗面ブースの後ろに内湯があります。

内湯
↑掛け流し状態。
内湯、外露天とガラスで仕切られているタイプなので、内湯に浸かりながら、外の景観も眺められます。
ま、ガラスで仕切っていて、上部に換気するために格子戸があったり、換気扇もあったりしたのですが、
タイルの目地に少しかびなど出ちゃってますたね('A`)
バスアメはaroma essかと思いきや、違う種類のシャンプー・リンス・ボディソープですた。
貸切風呂で使われているものと同じですた。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

神奈川県湯河原温泉 指月2@客室

離れには2室だけで、和洋室と和室のタイプがあって、今回は和室をおながいしますた。
畳でダラダラ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!

<徒然>
部屋入り口部屋入り口2
↑もじゃましまつ('A`)
知り合いのおうちに招待された感じ。
まだ建ててそんなに経ってないからキレイっちゃーキレイですわ。
「徒然」…ハイ、暇なアテクシどもですよ。

部屋の通されて、すぐにも調査したい衝動を抑えつつ、一応和室にいい子にポチンと座って宿帳なんかを書いておりますと、
お部屋サンがお茶を用意してくださいますた。

<お着き>
お着き1お着き2
↑お薄を頂きますたが、茶器.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
アテクシがこよなく愛する高山寺!.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
こんなことで嬉しくなっちまいますた。

お茶を頂きつつ、お部屋サンがこの日の夕食は18:30くらいからとおっさったので、張り切って調査&入浴にいそしむのでありますた。

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery