伊豆下田観音温泉 観音温泉ピグマリオン5@勘弁してください

*アウト
いくら多少時間が延びたと言っても、
お掃除するスタッフに迷惑がかかっては気の毒と、身支度を整えて帳場へ向かいました。
例の女将がべったりでこちらに付き切っています。
いや、もういいよ…と心の中で何度となく反芻しました。
ラウンジで出発前のお茶をとのことで出して頂いたのですが…。
コーヒーが飲めない相方が、「紅茶に。」とお願いしたのに関わらず「コーヒー」がw
そのオーダーを聞いたのは副支配人wwwww
やっぱ人の話聞いてねーだろ?w( ´∀`)σ)Д`)
おまけに女将は同じソファに馴れ馴れしく座り、あーでもないこーでもない勝手な話してるし。

さらに極めつけwwwww
「ご清算の方は…。」と言いながら出してきた明細wwwww
(゚Д゚)ハァ?
(つд⊂)ゴシゴシ…きゅ、きゅうまん…だぁ?
代理店を通してすでに入金済みだったのに…。
オイ、おめーらやっぱり人の話聞いてねーだろ?ミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)Д`)ノ
すぐ確認してもらうとやはり請求額は間違いです。
傍にいた女将は見て見ぬフリかいw
謝りもなしでつねwwwwwイイヨ~。
一刻も早く立ち去りたかったのに、挙句の果ては食事処に通されて自慢が始まりましたwwwww
「これはみんなうちの山で取れた檜の木で…まだ山ほどあるから次は菜に建てようかと思って。」
いや、建物以前の問題で、やることやれや。
温泉水で育てているトマトハウスも見せてくれるとのことでしたが、
さすがにご辞退申し、宿を逃げるように立ち去ったのでしたw
もうね、ここまで来ると笑えます。

続きを読む»


伊豆下田観音温泉 観音温泉ピグマリオン4@朝食等

アウトが10:00…( ´,_ゝ`)フ~ン
ということで朝食は8:00からにしました。
もちろんその前に大浴場に行って、ひとっ風呂浴びて来ました。
ぶらさがり健康機がとても心残りだったのですが、ぶらさがることは断念して朝食に臨みました。

続きを読む»

伊豆下田観音温泉 観音温泉ピグマリオン3@食事

お風呂から上がって新館に戻る途中、目にしたのは新館の横に建つ本館の玄関前…。
どこからか拾ってきたようなダイニングテーブルとある種の造形美、不統一という均整美を誇る椅子の数々。
間違ってもウェグナーやオルフセン、それにちゃろちゃんが心から愛するカッシーナなんかではありません。
ちぐはぐな…w
どうやら風呂上りにここで自販機から買ったジュースなんかをキューっと飲むようです(゜д゜)ポカーン
が、が、合宿所やろ?マジで!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そしてその光景に後ろ髪引かれながらも新館に戻ってみると、
玄関先は死ぬほど履物がこれでもか、この野郎!という勢いで散乱していますた。
散乱なのです…。
これは食事処が2階にあるのでたぶんそのせいだと思いましたが…。
エレベーター前にはまたまたこれでもかっ!という勢いで観音グッズがところ狭しと並べられていました。
…('A`)
エレベーター内にも飾られた写真の中のマツケンの笑顔も心なしか寂しそうです。

続きを読む»

伊豆下田観音温泉 観音温泉ピグマリオン2@客室&お風呂

*部屋
通された部屋は3階にある「月ノ五」という特別室…だそうです。
( ´,_ゝ`)フーン…そっか…。
昆布茶とお着き菓子を頂きます。
12.5畳(だったか?数えたけど忘れたw)の主室となんだかよくわからないソファが置かれた4.5畳ほどの次の間、
それとどう見ても露天に見えないなんちゃって露天風呂があります。

<主室>
room1room2
↑マッサージチェアだけはいい仕事してました。

<次の間>
room3
↑無理矢理な感じがwwwww

<露天風呂?>
private bath
↑源泉だそうですが、外に出られない主室のベランダを見ると、トマトが栽培されてますた 。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む»

伊豆下田観音温泉 観音温泉ピグマリオン1@ごめんなさい

いやいやものすごく泉質に期待しちゃったんですよ…。
いや、本当にその泉質はすばらしいんですよ…。
あのヌルヌル感(*´Д`)l \ァ l \ァ思い出しただけでもハァハァしますよ。
でもね、やっちゃったんですwwwww
自分テライタスwwwwwwwうぇうぇwwwwwと自嘲気味のちゃろちゃん達でありますた。
ハッキリ言いましょう、声を大にして言いましょう!
日帰り入浴だけで充分である!m9っ`Д´)
あ、イタタタタタっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ピグマリオン効果は得られなかったっちゅーことでw
ある意味でピグマリオン効果、ま、笑い話ということでw

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery