伊豆伊東川奈温泉 はな緒の安3@朝食等

朝の目覚めは爽やかに…いや、微かな胃の痛みを感じて起きたのですた。
食事前にお風呂に入り、とにかく腹を減らそうとw
でも腹ってなかなか、空かないよ。
アウトが10:00?だったかな?
早すぎるな…。
朝食は8:00ということで。
あー新聞は入りませんですたwwwwwやっぱり。

続きを読む»


伊豆伊東川奈温泉 はな緒の安2@食事

*パブリック
パブリックは一切というくらいありません。
食事処に申し訳程度の足湯があるくらいで完全に部屋に囚われる状態です。

2
↑足湯…らしい…。

1
↑部屋の前にありますた。

ちょっとキツイなぁ。
しかもなんか母屋の方に行きにくい雰囲気で、ほとんど部屋でまったりするワケですが、あんまり居心地がモニョ。
散々風呂に入って食事前に部屋でエステの施術を受けてから食事です。
エステはなかなか上手かったですよ(・∀・)

食事はなぜか一方的に18:00と指定されていました。
ふーん、そか…選択権はないんですね?
申し訳ないが、オグリのマイル→JCのローテくらい胃がキツイですよ。
部屋にいちいち大層そうに鍵をかけて向かったのは食事処です。

掘りごたつチックな床暖が施された食事処ですが、なんか居酒屋でももうちょいお洒落だろ?と正直思いました。
ちょっと離れたところにお茶のセットが置かれていて見ると、急須と湯のみ茶碗が全然あっていないw
どうみても…100均?
本当にバリバリチープ感を感じてしまったのです。
食事に関しては、ここまでの段階でなんだか激しく嫌な悪寒がしますた。
担当している仲居さんはスーッと部屋に入って来て、「お始めください。」のコールもなくスーッと出て行ってしまいます。
愛想も何もありません。
オイ、大丈夫け?
テーブルにはお品書きが1部置かれています。
しかも修正液で消したりなんかしていてすごくうら寂しい感じです。
もういよいよ自信から確信に変わりました。
食事はデッドエンドだ!と。

続きを読む»

伊豆伊東川奈温泉 はな緒の安1@客室

箱根から爆弾低気圧が迫っている伊豆へ再び。
途中で一碧湖ホテルに立ち寄り、旅の途中の運動不足解消と泳ぎまくる。
誰もいなくて貸切状態。
外はすごい風だよ~。
おかげで車にプラスティックのプランターが当たって傷ついたよw
プールから上がってお風呂にもしっかり入って、
川奈の「はな緒の安」に向かったのであります。

渋滞が大嫌いなので(って誰でもキライだわなw)川奈港の方から入ったのですが…(´ρ`)
どうやら135からしか行けなかったようです?(未確認)
135からの案内しか出てなかったんだなw
仕方ないので135に出てから再度チャレンジです。

ハイ、ありました。
住宅街を登り切った所にありましたね…。

entarnce

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery