伊豆伊東富戸温泉 離れ宿夢のや3@朝食等

*貸切露天風呂
部屋ごとによって予約を入れます。
使用時間は50分です。
今回ちゃろちゃん達は朝日をお風呂に入りながら見ようと6:00に予約に入れますた。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。は、早い。
脱衣場があって、脱衣場にはバスタオルが何枚か置かれていますが、やはりここもお掃除は隙なしです。

reserved bath
↑広めの岩の露天風呂で開放感があります。
景観は…部屋のウッドの方がいいですw

お風呂に入って日の出を待ち構えていた時に、実は気が付きました。

reserved bath2reserved bath3
↑朝日を望むなら部屋露天だった、とw
いそいそと着替えて部屋に戻ってもう一回お風呂に入りながら日の出を待ちましたw

キタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!日の出
大島と日の出に(*´Д`*)<ハァハァ

sunrise1sunrise2
↑久しぶりにスキッとした日の出を見ますた。
やはり東伊豆の日の出、西伊豆の夕陽は捨てがたいです。

続きを読む»


伊豆伊東富戸温泉 離れ宿夢のや2@食事

とりあえずすることもないので(つか、パブリックないのも厳しいw)
食事前に部屋でお風呂に入っていると、ここもリスが遊びに来ます。

squirrel or chipmunk
↑やはり伊豆高原にはリスがいっぱい。
リス以外にも見たことがない鳥なんかも来たりしていい感じです。

お風呂のあと、夕食前にエステを予約してあったので母屋にあるエステサロンに向かいます。
サロンは貸切露天風呂と同じ場所にあって小さいながらもリラックスして施術して頂きました。
ただ、専属のエステティシャンはおらずに、あちこちから予約の時間の応じて来るようです。
ですので、施術する人によって巧拙が分かれる可能性があります。
ちゃろちゃんを担当してくださった方は超上手くてビクーリしますた。

続きを読む»

伊豆伊東富戸温泉 離れ宿夢のや1@客室

去年の夏に花の雲別荘に泊まった時に周辺を調査していたので、迷うことなく到着w

12

駐車場に車を入れるとすぐにスタッフの方々が出てきて荷物を運んでくださいます。

own room
↑玄関を抜けて母屋にある個室でインの手続きをしますが、ここはあとの食事でも使用することになります。

わらび餅で一服(´・ω・`)つ旦

3

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery