愛知県田原市 和味の宿角上楼4@朝食等

バーから本館に戻ると、玄関前のストーブの前で丸かっている物体が…。

あれ?
あんた、どちらさま?
さっきお目にかかったペロかすら?

2階に上がろうとすると、ついてくるじゃありませんか!
何事もなかったように我らの部屋に入り、横になりながらTVを観る相方に身体を寄せて寝ちゃったりして…
かわいいじゃないかよ(*´Д`*)<ハァハァ

布団に入って寝ようとするとちゃんと布団に入ってきて寝るじゃないかよ…やっぱかわいいじゃんw

そんなんで、ここの招き猫「タン」と一夜を過ごすという出来事にw

翌朝、タンを外に出してやってから大浴場に出かけました。

続きを読む»


愛知県田原市 和味の宿角上楼3@パブリック

なにはともあれ食事の前はお風呂です。
お風呂の話からw

*貸切風呂「季節の湯」「和みの湯」
季節の湯和みの湯
↑貸切風呂は本館に隣り合う感じで2箇所あります。
予約制や時間制でもなく、空いている時に入って内側から鍵を掛けて使用します。
ハンドタオルやバスタオルはお風呂の入り口から必要な分持ってきて使います。

<バスアメニティ>
貸切風呂アメニティ
↑歯ブラシなどアメニティもきちんと揃っていますので、手ぶらでもおkです。
お湯は温泉ではないながらもだいぶ熱くてしっかり気持ちいい汗をかきましたよ。

<おされ浴衣>
おされ浴衣
↑廊下に色浴衣がレンタルされていましたが、着付けは¥525って書いてありますたが、着付けできない人っているのかよ?とふと…。

続きを読む»

愛知県田原市 和味の宿角上楼2@食事

意気揚々と出向いた貸切風呂2箇所を制覇し、まだその上欲張って大浴場へも攻め込むちゃろちゃん達でありますが、
残念ながら温泉じゃありません。
ここは温泉出ないみたいです。
致し方なし。
温泉じゃねーよと言いながらも汗を散々かきまくりんぐで夕食前に向かったのは先ほどのタンズルームなのでありました。
タンズルームではハッピーアワーというビールなんかのサービスの時間があります。
えーと16:00~18:00までだったか?
いけちゃうお口なので頂きに参じましたw

<タンズルーム>
タンズルームハッピーアワー
↑ハイ、もちろんビールおながいします!(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
自家製と称すビーフジャーキーと海苔をアテにして一杯、いや二杯、三杯…∞。
湯上りの至福のひと時なのであります。
ふと、目線をずらすと…。
おおおおおおおおぉぉぉぉ!
タン様
↑おまいはタンじゃないかよ?
そんなどうでもいい人間様のリアクションの大きさは無視して、床暖がしっかり利いた床でガーガーと爆睡するタン様なのでありました。

タン様もいいけど、フグ様がお待ちのようです。
いそいそと部屋に戻って夕食の18:30を待ちます。

続きを読む»

愛知県田原市 和味の宿角上楼1@部屋

「九重」からバイパス爆走してやってきました、渥美半島w
途中で道の駅やら伊良湖界隈をウロウロし、着いたのは16:00頃です。

玄関玄関2
↑どっしりとした落ち着いた本館の佇まいでつね。

本館のタンズルームでまずは一服(´・ω・`)つ旦
お茶と「福口味」というケーキを頂きますた。(「福口味」しっかり買って帰りますたがw)

お着き菓子
↑(゚д゚)ウマー

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
あれ?
タンいない?
…(´・ω・`)ショボーン
いないや…。
ここで飼われているアメショのぬこにはこの段階で会えませんですた。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery