伊豆河津町谷津温泉 離れ家石田屋7@朝食等

前夜もよく飲みよく食べよく寝た…。
日ごろ目覚ましの不愉快な電子音で起きるのと違って自然と目が覚めることの気持ちよさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
いやぁ、いい天気だなぁ。
まずは朝風呂に繰り出すのでありますた。
風呂にのんびり浸かりながら旅の仮の宿、知り合ったオバちゃんとどうでもいい話に盛り上がったりなんかして、これもまた楽しいw
さんざんイイ汗をかいて朝食に臨みます(´∀`)

続きを読む»


伊豆河津町谷津温泉 離れ家石田屋6@食事

風呂上り、当然のやうに冷蔵庫からビールを引っ張り出してきて、
ご飯前にすでに1人で3本軽く水分補給(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

冷蔵庫
↑ビールがほとんど(スーパードライ)w
セコイ話、持ち込むスペースはナスw

まったりしているといよいよ食事の開始です。
そーだなー次は何飲むかな~⊂( ・∀・)つランラン♪
んじゃ自家製梅酒.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!

食前酒
↑ワンコ梅酒したけど、少しアッサリしててまだ寝かし足りない味ですた。

続きを読む»

伊豆河津町谷津温泉 離れ家石田屋5@パブリック

パブリックと言ってもお篭り宿っぽくてあまり写真スポットもないのですが…。

<フロント周辺>
サロンお土産
↑サロンには雑誌や新聞の類が置かれてますた。
ここはもっぱらお風呂の待ち合わせに使っただけでつ。
お土産物も売っていたのですが、購買意欲は沸かず…。

ああ('A`)
ありますたよ、ありますた!
ものすごく大事なこと忘れそうになりますた。
それは↓ですた。

続きを読む»

伊豆河津町谷津温泉 離れ家石田屋4@パブリック(男湯)

ここのお風呂も残念ながら男女入れ替えナスですので、相方の写真でしばしお楽しみくださいw
入れ替えてくれりゃーいいのにサ…ちっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

男湯はサロンの前にあって、内湯+露天風呂の組み合わせのやうです。

<脱衣場>
男湯脱衣場1男湯脱衣場2
↑ほう、脱衣場も広いのね…。

アテクシ以上に日本語がたどたどしい相方の説明を聞いてみると…。

<つぼ湯>
つぼ湯1由来つぼ湯2
↑階段を下りていくとこのお風呂があるそうでつ。
まぁ、写真見りゃわかるよ…説明までもない(ノ∀`)

続きを読む»

伊豆河津町谷津温泉 離れ家石田屋3@パブリック(女湯)

女湯は2箇所、離れに近い内湯と母屋のラウンジから行く露天風呂があります。

プールから上がってきてからすぐに内湯で入浴を済ませたので、まずは内湯から。

<内湯入り口>
女内湯女内湯2
↑離れから母屋に向かう入り口のすぐ傍にあるのですが、こじんまりしていてあんまりここを使う方はいないやうな?('A`)

<脱衣場>
リネン類アメニティ
↑セーフティボックスもあり、フェイスタオルとバスタオルはフリーで置いてあります。
また、歯ブラシも置いてくれてあってうれしいわ。
でも、冷水とかのサービスはなかったわ('A`)
ラウンジでのほほんとしているとお茶を頂いたのだけど?('A`)

では、そそくさとまっぱになって…。

内湯1内湯2
↑檜のこれまた年季が入ったお風呂w
お風呂に浸かる前に身体を洗っているとカサカサと音がするので、そちらを見てみると沢蟹が遊びに来ていました
としたのはアテクシ、何しろ目が悪いw
ひょっとすて、もすかすて蟹と思っていたのは蜘蛛かもwwwww
部屋の内湯の壁にへばりつくモノを見た時に、ふとそんな悪寒が過ぎりますた。
なんかここ石田屋にしても、翌日宿泊した「玉峰館」にしても虫の宝庫!
エサに事を欠かない蜘蛛、食いすぎてタランチュラ化していたかも?w
それほどまでにデカイ蜘蛛がやたらに徘徊していたのれす((;゚Д゚)ガクガクブルブル
疑惑は疑惑のままにしてちょっとビビり気味だったので、
倉皇と内湯を出て相方と待ち合わせたラウンジへと向かいました。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery