伊豆伊東市富戸温泉 月のうさぎ6@朝食等

身体の節々が痛くてw6:00頃に目が覚めると相方はすでに庭に出て仁王立ちしていますた。
アナタハナニヲシテイルンデツカ?
聞けば5:30から日の出を待っているさうな…頑張ってんな、ヲイw
そう思いながらもアテクシもモソモソと起き出して一緒に日の出を待つことにしますたが、なぜか天気が悪い!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

朝1朝2
↑脳内の予定では、初島の辺りから日の出.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!だったのにぃ。
ほんとにここって天気で印象左右されるな。
朝食が始まるギリギリまでお風呂に入ってボーっと海を見ながら時間を過ごしますた。

8:00に朝食を頂こうと母屋の個室に向かいますた。

朝の食事処
↑個室に座って窓を見ていると前夜と同じやうに宿泊客がゾロゾロと母屋に向かってやってきます…。
うーん、なんかこういう光景ってちょっとヤダかもw

続きを読む»

スポンサーサイト

伊豆伊東市富戸温泉 月のうさぎ5@(・∀・)つ∴

食事を終えて母屋の2階のギャラリーでウロウロしていると、さっきのお部屋サンがやってきて、
「明日晴れるようにおまじないしますので、目を閉じてください♡」と言います。
お、おまじない?あああああ、恥ずかしい(;´Д`)
「では、目を開けてください♡」
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)ハァ?
(  Д ) ゚ ゚ 

「1日早いですけど、お誕生日おめでとうございます♡」とお部屋サンが相方をお祝いしてくれますた。

折り紙wwwww
↑目を開けてみると、キャンドルが灯されカードに手書きのメッセージ、そして夫婦うさぎの折り紙がktkr!wwwww
ヤベー、ハライテーwwwww
まぁ、ここでうさぎの折り紙よりブードゥーの呪いの人形とかの方が演出的には魅力的だったんだけどな~。
(´-`).。oO(つか、普通はここで折り紙のうさぎよりケーキじゃね?)
(´-`).。oO(ものすごく「心づくし」な誕生日だな。)

一生忘れられないよ~ずっとずっと大事なおーくりぃもーの~♪('0`)
一生忘れられないよ~きっときっとこいつはたーからぁもーの~♪('0`)
OHギフト!wwwwwま、まさに!
あああああ、恥ずかしい(;´Д`)<ウサギの折り紙いつまでやってんの?

ところがですよ?
相方、かわいい美人のお部屋サンにお祝いしてもらってバリバリ嬉しそうですたwwwww
なんかさー、そんな相方を見てふと思ったんだよね…。
家で誰にも相手にされないお父さんがキレイなオネエチャンにキャ○クラで優しくしてもらってそれを錯覚しちゃってるみたいで…(´Д⊂グスン…と言うか、きんもー☆
いやぁ、泣けたね、泣けた( ;∀;)ゴウキュウモンダナー
やっぱキャ○クラだw

続きを読む»

伊豆伊東市富戸温泉 月のうさぎ4@食事

さて、食事になるのですが、チェックインの時に食事の時間は18:00か18:30と言われて…('A`)
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
食事の時間の選択が2つしかないのぉ?
ヤダなぁ…。
つかすでに18:00と決められてますたwwwww
なら聞くなよw

お風呂でボケーっと大海原を見てマッタリしてから18:00に母屋の個室へと向かいました。

地面w母屋2夜の母屋入り口
↑砂利の水の撒き方がちょいと憎いぢゃないのさ?('A`)アーン?
演出の妙だねぇw
ちょうど霧も出て来ますたよ。
霧もなんだか幻想的(・∀・)ラヴィ

同じやうに母屋に向かって来る宿泊客がカナーリいます。
見ているとファミリーや高齢層も。
へぇーカポーばっかじゃないんだね…。

テーブルセッティングはカナーリ気合が入ってます。

夜のテーブルセッティング1夜のテーブルセッティング3夜のテーブルセッティング4
↑お洒落居酒屋がもう少しバージョンアップしたセッティングだなw
でもさ、演出は過剰演出だよねw
この剣幕、ワイングラス並べられてもワインは飲まないよぉ~だwwwww

続きを読む»

伊豆伊東市富戸温泉 月のうさぎ3@パブリック

パブリックなんて言ってもパブリックなんかほとんどないよう(´Д⊂グスン
部屋から出られないお篭り宿なんだよw
今更、相方と濃密な時間を過ごすだなんて…オェー ○| ̄|_

゚+.(・∀・).+゚.。oO(ウフフなワケありカポーならこことぞばかりにスゴイんだろうなぁ…。)
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ンフ…'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ってヤダヤダヤダヤダ(*゚д゚)、ペッ

まぁ、風呂入って飲んだくれてりゃいいだけの話なんだろうけど、ふやけるだけだしねw
パブリックがあんまりない旅館…ツマンネ。
アテクシ的にはぽよんと出来るサロン、男らしく飲めるバー、優雅にコーヒーを啜れるカフェ…これはあって頂きたいのだけど?

本当に唯一のパブリックと言えば、母屋の2階のギャラリーくらいかすらw
食事を終えてから2階のギャラリー兼ショップに行ってみますた。

続きを読む»

伊豆伊東市富戸温泉 月のうさぎ2@部屋露天

とにかく風呂に入る前に写真!w
現状維持したまま写真を撮らねば(`・ω・´) シャキーン
ハイハイ、その辺りにやたらに座らないでくださいよ?
わかりますたか?('A`)
わかりますたね?('A`)
とにかく写真を撮ってから部屋露天ですよ。

あ、その前に内風呂がありますた。

<内風呂>
内風呂バスアメニティ
↑内風呂は温泉じゃないね、これ…たぶんw
内風呂からも海が眺められますが、ガラスが汚いので感動はナスw
あーあ、アメニティもバスアメニティも非常にチーーーーープっっっっっ!
これはマズイよ、マズイ。
バスアメニティにいたってはアテクシがもっとも嫌な「炭シリーズ」ですものwwwww
もうちょっとお金かけませうよ…それなりの料金取ってるんだから。
内湯の前にはフィックスのガラスが入ってるんだけど、そのガラスのヘリからお湯が外にじゃじゃ漏れwwwwww
おい、直そうよw

内湯からも露天に出られます。
さて…露天ですよ~。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery