信州別所温泉 花屋6@朝食等

前夜は深酒したのだけど、二日酔いすることもなく朝から絶好調で目が覚めたのでありますた。
何時だっけか?
6:00かなw
(´-`).。oO(普段もこれくらい早く起きれるといいのになぁ…。)
起き抜けに速攻風呂に行きますたが、すでに遅い!という状態。
うはwwwwwオバ達はえーな、ヲイ!(;´Д`)
張り切って露天に行くけど、すでにそこは思いっきりオバ達の安住の地と化していて、
仕方がないので大理石の内風呂に方に入って時間を見計らって露天に移動するのでありますた。
ああ、昨夜のうちに写真撮っておいてよかった…。

続きを読む»


信州別所温泉 花屋5@食事

もうこのためにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
別所に張り切ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
風呂上りにビール飲んで張り切ってますた(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
夕食は18:00~、部屋出しで頂きまつ。
もちろん、まったけ料理ですわよ!
あああああ、(*´Д`)l \ァ l \ァき…キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
インフォメーション見ると、まったけ…どうやら別注も行けちゃうらすぃ。
あああああ、た…頼んじゃおうかすら?(*´Д`)l \ァ l \ァ
どうやら20:30までに頼めばいけちゃうやうです。
ま、料理見てから考えようっとYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

お部屋サンが食事の仕度を整えてくれます。
あああああ、は…早くぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

続きを読む»

信州別所温泉 花屋4@パブリック

パブリックと言ってもほとんどありませんw
古きよき温泉旅館でつから、おされなバーとかありませんw

*ラウンジ
ラウンジ
↑中庭に面していて朝の7:30からコーヒーがここで頂けるやうです。
部屋に新聞が入らないからかなりの方がここで新聞を読んでおらっしゃいますた。

また、ラウンジと続きでショップがありますた。

*ショップ
ショップ1ショップ2
↑あのモニョる「みすず飴」をはじめとして信州の名産品を扱ってます。
が、しかしあまり食指が動かず…。
あまり土産みやげされると購買意欲が下がってしまうのれす('A`)

写真には収めてませんが、すぐ傍に自販機があったんでつが、ソフトドリンク¥120という極めて普通の価格ですたw
ヤクルト2本¥80というのも微妙にツボに入りますたw
つか、飲んでませんよ?w
あと、調度品はほとんど見かけませんですた…うーん…。
美術品ヲタとしてはちょっといろいろ見て見たかったという気がしないでもないですw

続きを読む»

信州別所温泉 花屋3@パブリック(お風呂2)

大浴場でこれでもかっ!と汗をかいてからはしご湯状態で露天風呂へ行ってみますた。

*露天風呂
露天風呂へのアプローチ露天入り口
↑露天風呂は別の棟にあって、少々歩きます。
うーん、やっぱ冬だと寒いね。

女性露天風呂2女性露天風呂女性露天風呂3
↑5人~7人くらい?入るとイパーイになっちゃいますお(´ρ`)
ここでもオバイパーイで萎えますたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
景観?というよりも森林浴する感じのお風呂ですた。

<男性用露天風呂>
男性露天風呂1男性露天風呂2男性露天風呂3
↑ほとんど同じ造りだから?
入れ替えはありませんでした。
ほぼ同じ造りでも入れ替えておくれよう…入りたいよう。

続きを読む»

信州別所温泉 花屋2@パブリック(お風呂)

浴衣に着替えて、館内を探検しつつお風呂に向かいますた。
そうそうそう、アテクシどもが今回宿泊した部屋の85号室、一番奥に位置するため、冬の入浴後は相当厳しいと思われまつ。

*大理石風呂
内湯前外洗面
↑洗面所がなんだかとても渋いw
写真には写ってませんが、入り口のところに「温堂」なんて案内が掛けられてたりなんかして、これまた渋い。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery