2018年2月の他人の褌

いやいやいやいや、なんかひと月日記みたいになってるがな。
相変わらずフツーの生活に…とか言いながらドクズ生活が抜け出せないちゃろちゃんねるです。
脳内で旅行の計画を立てて(´∀`*)ウフフみたいな、おめでたい生活。
脳内旅行は楽しいよね、お金かかんないしw
ってもう貧乏臭い発想なんだけどw

次は春の京都、んで、その後はどこに行くんだろか…ヒ・ミ・ツ('A`)
違うとこ行ってみたい。
てかさ、その前に税金ガッツリ来るからさ、その金策せねばなんねってーの。
マジ勘弁してもらいたい…いっつも思うけど赤字申告にしたいです、ハイ。
くだらねーことに税金使ってんだったら、止めてもらえますぅ?みたいな、ね。
文句も言いたくなりますよ、一応納税者なんでねw

ま、2月はですね、この前の記事にも書きましたが、平昌五輪観つつ、確定申告の準備…
その間の仕事は?
え?みたいな生活なワケでして…
まー、寒い時期は仕事したくねーしなw
てなドクズ生活の2月だったワケで、3月もその延長。
下手すると「あ、センバツ始まっちゃったミャハ☆」ってな3月になりそうですwwwww

続きを読む»

スポンサーサイト

2018年1月の他人の褌

えーとですね、ピョンヤンだかピョンチャン五輪も終わって、いよいよ通常運転かと思われる3月です。
なんですが、例年は忙しいハズがさほど忙しくもなく、またまた廃人化が進みそうなちゃろちゃんねるです。
なので、どうせ廃人になるなら活字廃人にでもなろうとインターネッツで山ほど本を買い、「書を捨てよ町に出よう」寺山修司をまんま実践したものの、町に出たらばいつもの本屋に出掛け、書を捨てるどころかに更に買い込んで来たよ、ヲイ。
世の中はすっかり春ですね。
どうも自律神経がおかしくなっていかんです、ハイ。

そんなワケの2018年1月の他人の褌です。

続きを読む»

2017年12月の他人の褌

えーとですね、ようやくピョンヤンだかピョンチャンオリンピックだかが終わってくれて、フツーの生活に戻れつつあるちゃろちゃんねるです。
平昌五輪…始まる前、まったく盛り上がれず。
なんか久々に血沸き肉踊らない五輪か?!みたいな勢いでしたが、
始まってみれば、大会期間中、2日間の午前中の3時間ほど仕事しただけで、他はひたすらNHK BSを視聴しているというドクズっぷり。
めったに見ないバイアスロンまで観てる…ってどんだけ引き篭もってんだ。
ま、盛り上がれないなりに競技には盛り上がれるんですよ?
競技には盛り上がれるんですが、開会式とか閉会式はツッコミどころが多すぎて、さすが、下朝鮮!やるやんけ!みたいな。
そう、南北合同チーム()とかいう、なんかアレなのとか、キーセンにやられたバッハとかいうポンコツとかはアレとして、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの「政治ショー」は見せてもらったね…NHK()越しにwwwww
こんなもなー、日本でやるなよw
もう冬季五輪は断然ヨーロッパでやってくれ。
貴族サマのお遊びはヨーロッパしか似合わないよw
またシャモニーでやれよ。
それか北欧な。
平昌見てて思ったけどさ、2020の東京もやめてほしい、人死ぬよ?w
平昌はノロに悩まされたけども、真夏の東京だってO-157とかありえそうじゃん。
それに朝から晩までクソ暑い中フルマラソンってアタマおかしいんじゃないの?w
マラソンなんか冬の競技にスライドしたれやw

ま、ですね、そんな感じで自堕落にろくたま仕事もせずに五輪を見ていたクズなんですが、忘れた頃に去年の12月の他人の褌どぇす('A`)

続きを読む»

2017年11月の他人の褌

ハイハイ、2017年11月の他人の褌でございます。
てか、もう年末ですな。
仕事もぼちぼちやりつつ、ダラダラしている年末、いつも通りかw

やー、わたい、京都から戻ってきてから風邪引きましてね、もう大変。
ようやく黄色っ鼻に…ってきたねぇなw

その間、竜王戦もありましてね。
いやはや、ぐう鬼畜で永世竜王で永世七冠、マジでゴイスーな羽生先生でした。
ま、そのアタリは「ちゃろ文庫」の記事も溜まってるんで、またシコシコと書いて行きまっさ。

で、11月の検索ワード('A`)

続きを読む»

2017年10月の他人の褌

ハイハイ、日に日に秋めいて参りました10月って遊び暮らしてる間にもう11月も末じゃねーかw
てなワケで10月の他人の褌ですお('A`)

\(^o^)/ 西村屋 朝食
…西村屋な、懐かしいな。
ほれ、カネないから蟹も食いに行けてない貧乏人ですよ。
冬の日本海いいよねって雪が怖くて行けないw
500円貯金頑張るかw
ちな記事はこちら
城崎おもしろいじゃんね。

\(^o^)/ パンフレット 高級旅館
…昔は山ほどパンフあったなぁ。
でも、ゴミになるだけで捨てちゃったわ、ミャハ☆
あ、でも、吟遊の一番最初のイラストだけのパンフはなぜか取ってあるw

\(^o^)/ 草円 ブログ
…雰囲気はいいんだよね、あの界隈。
草円も悪くない。
でも、料理がビミョー…というかしょっぱ過ぎてちと無理。
福地というか、奥飛騨なら料理は「ひだ路」の方がよかったと思う。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻
・中国大返し

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery