2016年12月の他人の褌

ハイ、遅ればせながらの2016年12月の他人の褌でございます('A`)

検索ワード上位…

\(^o^)/ 四季亭 奈良

\(^o^)/ はづ合掌 ブログ

\(^o^)/ レジーナ伊豆

\(^o^)/ はんなり伊豆

\(^o^)/ 山中温泉かよう亭

てなアタリでございました。

四季亭な、四季亭w
あはは、今となっては懐かしい思い出だわさ。
それと、犬宿はやっぱ人気検索ワードで必ず上がってきますな。
ペットじゃありませんっ、家族ですからっ(キリッ

続きを読む»


2016年11月の他人の褌

ハイハイ、いよいよ年末ですな。
毎日ぼちぼちと仕事しながらぽよよんと生きてるですよ。

クソ忙しいこの年末、読む人もろくたまおらんやろうけども、今更ながらの11月分の他人の褌でございます('A`)

11月の上位検索ワードは…

\(^o^)/ 京都 浜作

\(^o^)/ 河口湖 うぶや 宿泊 来ました

\(^o^)/ 嵯峨沢館 宿泊記

\(^o^)/ 月の宿 沙ら ブログ

\(^o^)/ 南禅寺別荘群

てなとこでございました。

ま、時期が時期なだけに京都関連多かったかな。
来年の紅葉はどうかね。
なんかここ数年、法則発動してるみたいだね。
1年毎にアタリ年、みたいなw
んじゃ、来年はハズレかw

続きを読む»

2016年10月の他人の褌

いやぁ、ダラダラした10月でしたw
勤労意欲はあった()のですが、仕事がヒマでしてね。
月末最終週にひと月分を荒稼ぎなので、珍しく午後まで働いちゃったりなんかして、ルーティンの昼寝が出来ずにいささか疲れましたw
11月は月初から怒涛の荒稼ぎシフトにチェンジするので、それはそれで疲れそうだなぁ(´Д`)ハァ…
それに紅葉狩りにも行かなならんしね。

ま、そんな感じで私はヒマでしたが、世間はいろいろとあったやうなw

では、今月の他人の褌を。

検索ワード上位は…

\(^o^)/ レジーナリゾート伊豆

記事はこちら('A`)

\(^o^)/ 粋松亭 ブログ

\(^o^)/ 月の宿 沙ら ブログ

記事はこちら('A`)

\(^o^)/ 嵯峨沢館 向月亭

記事はこちら('A`)

\(^o^)/ 東府や

てな感じでございました。

続きを読む»

2016年9月の他人の褌

ハイ、踏んだり蹴ったりだった禍々しい9月もようやく終わり、今年も残すところあと3ヶ月ほどになりましたです。
そんな9月の他人の褌でございますです('A`)

上位検索ワードでございますが…

\(^o^)/ 粋松亭 ブログ

あははw
すげぇなw
そそ、粋松亭といえば、「ふたりとわに縁」なんてネーミングの2軒目のお宿、出しちゃったみたいじゃないのよ。
部屋の名前なんか「見つめ合うたび 愛おしく」ってwwwww
口に出すのも、こっ恥ずかしいのなんのw
どっか達観すると強いですねw

\(^o^)/ レジーナリゾート伊豆

ま、お犬さまと旅に出るにはそろそろよさげの季節ですもんね。
ようやく涼しくなって来て、我が家のお犬サマたちも過ごしやすそうです。

\(^o^)/ 龍言 宿泊記

冬の龍言、すごそうだなw
ウチは雪道怖いから行けないけどw

\(^o^)/ 嵯峨沢館 ブログ

ああ、嵯峨沢館もご無沙汰ですが、ここはここでお風呂がたんとあって楽しめましたですよ。

\(^o^)/ 松宝苑 ブログ

ここも1マソ台の宿にしちゃ、頑張ってると思います。
ここだけじゃなくて、飛騨の宿、結構頑張ってるよね。
記事はこちら

てなところが多かったです。

続きを読む»

2016年8月の他人の褌

ハイハイ、五輪やら甲子園に忙しかった8月ですが、9月に入ってもまだ暑い。
暑い上に最悪の晩夏w

盆休み明け…仕事でありえないちょんぼやらかす→怪我1つ→怪我もうひとつ→怪我さらにひとつ
→仕事上で知り合ったというか、取引先に精神的にやられる…お祓いの旅に出ないといけない感じウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ←New!!!
もうどないやねんw
これ、たぶんデスノートに記載されたわ、箱根の人にw
ま、それは記事でご推察くださいw

そんな踏んだり蹴ったりな初秋にふさわしい他人の褌。
てなワケで、8月の検索ワードでございます。

\(^o^)/ 伊勢外宮参道 伊勢神泉 ブログ

\(^o^)/ 宿○文 ブログ

\(^o^)/ 青山やまと ブログ

\(^o^)/ 強羅花扇 ブログ

\(^o^)/ ひだ路 ブログ

アタリが上位検索ワード。
興味ある方は読んでみてくだされ。

外宮の参拝に便利だけれど、「伊勢神泉」なんかやめちゃいなよw
建物としてもまったくと言っていいほどつまんね。
伊勢ならさ、「麻吉旅館」とか行きたいわw
それか「アマネム」ってどんな選択肢やw
「ひらまつ賢島」もいいかなー。
そういえばさ、HIRAMATSU HOTELSすんげぇ勢いで増殖してるじゃんね。
熱海も出来たし、仙石原も出来るんでそ。
すげぇね。
とりあえずメシだけ食いに行こうかな。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery