静岡県伊東市 オーベルジュ ル・タン5@朝食等

いやぁ、前夜もよく飲みよく食べますたよ('A`)
年末年始の旅、初日から飛ばしすぎwwwww
朝食前にひとっ風呂浴びに行きました。
朝からものすごく天気がいいけど、カナーリ強風(;´Д`)
そういえばなんだか天気が荒れるとかってTVで言ってますたね。

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 オーベルジュ ル・タン4@食事

温泉の貸切風呂を堪能し、食事は19:00から頂きます。
一応、普段の小汚い格好ではなくちゃんとそれなりにしますたよ~w

1階に下りて行くとギャルソンが席へ導いてくれますた。

<メンダイ>
dining1dining3
↑ちなみにこのギャルソンの兄サン…永井大に似てますた。

窓際の席には、この日のメヌーが鎮座していて、否がおうにもこれから始まる食事への期待が高まります.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
どうかおいすぃフレンチが食えますやうに(*´ー`)人

setting1setting2

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 オーベルジュ ル・タン3@パブリック

パブリックと言いますと…。
客室が並ぶ2階に天然温泉の貸切風呂がありますわ。
この貸切風呂、使用していると部屋のランプが点灯してお知らせしてくれるので、ありがたいです。

貸切風呂6
↑部屋のバスの壁にこのランプがありますた。
客室通路にもランプがありますた…ここからパクったね?モニョテーヌブローwwwww

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 オーベルジュ ル・タン2@客室

お茶をしずしずと頂いて、エントランス前の螺旋階段を上ると客室が並んでます。
通された部屋は2階の突き当たり、「202」号室でございます('A`)
なんだか45㎡あるコーナーツインださうな('A`)

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

静岡県伊東市 オーベルジュ ル・タン1@15:00

07年の年末年始の宿巡りと申しませうか、ドサ廻りは伊豆高原の「オーベルジュ ル・タン」からおっぱじめることにしました。
ほれ、夏にモニョったオーベルジュがあったので、その鬱憤を晴らすかのやうなチョイスなのです('A`)
「少年H」の河童サンもご推奨のオーベルジュ…。
それに前から行きたいなーと思ってたし。
今度の旅の食事のバランスを考えると、洋和和和和洋和和洋←ってなんだか呪文のやうでつがwwwww
そんなことを考えてちょいと入れてみますた。

この正月、箱根で今年もお世話になる宿に少しばかし立ち寄り、
昼ごはんにこれまた得意の「すし兵衛」で暴れ食いして伊豆へと出掛けました。
<すし兵衛>
すし兵衛
↑くるくる寿司だけど、アテクシは好きです。
だって酒の種類が多いんだもん。

なんだかまたまた低気圧来てるみたいだけど、大丈夫ぢゃんかよ?('A`)
天気も(・∀・)イイ!し、海も蒼くて.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
これで美味いメシが食えたらもっと幸せ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
渋滞にもほとんど合わずに伊豆高原へ。
チェックインの時間にも少し早いので、得意の「ウブド伊豆」で家具やらバリの雑貨を暴れ買いしますた。
いきなり年忘れモードで財布の中身も年忘れwwwww
あひゃひゃ(ノ∀`)
まーいいわ、ほな行こうぢゃないかm9(・∀・)ビシッ!!

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery