箱根奥湯本温泉 ホテルはつはな6@朝食等

前夜の食事のトラウマを払拭すべく朝風呂に行きましたよ。
1階のスパはまんどくさいので3階の大浴場に再び入りに行きますた。

7:00から駅伝の中継が始まるので、その前にお風呂に入りますた。

前日、インの時は「つつじの茶屋」での朝食と案内されたので、
「んじゃー駅伝のスタート観てから9:00に朝ごはんにしよ。」とそのつもりでおりますた。
が、号泣ネエサンが朝食の準備に部屋に来るじゃございませんか?
(゚Д゚)ハァ?
どういうこんですか?(゚Д゚)ハァ?
マジ何から何まで脱力ですよ…ほんとにw

続きを読む»


テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

箱根奥湯本温泉 ホテルはつはな5@食事

食事の時間はインの時にお茶を頂きつつ、希望の時間を聞かれたので案内の係りの人に「19:30からおながい。」と伝えますた。
また、その時に苦手な食材の確認もしますたよ?('A`)
そう、いつもの三点セットw

ま、そんなんでお風呂に入り倒し、部屋でポチンとすることもないので酒を飲んでおりますた。
でさー、106号室…ものすごくパントリーの前で電話がひっきりなしに鳴りっぱでウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハって感じで参った。
まー絶対来るなら予約を入れるって言われたくらいの我が家ですから、音がうるさいのなんのなんて言っちゃいけませんよ?
泊めて頂くだけ感謝しなきゃかすら?('A`)
でも、その音に相方ともどもイラっとしつつ手酌ワンコ酒していると19:15頃にコールがあり、
「お食事の準備でお部屋に入らせて頂きます。」とのこと。
ハイハイ、いつでも来てくれや('A`)
ボーっと待ってんだけど、いつまで経っても来ないんですけど?('A`)
…('A`)
19:30も過ぎ、相方がフロントに電話すると、「確認して折り返し連絡します。」とのこと。
声を大にして、いや、字を大にして言うよ?
マンドクサ杉~さっさと来いや!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ま、この段階で致命的過ぎるほどカナーリ(・∀・)つ∴なニホイがw
またそれからしばらく経ってから若いオネエチャンがやって来ますた。
…お、遅すぎる(;´Д`)

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

箱根奥湯本温泉 ホテルはつはな4@パブリック

パブリックなぁ…。
…('A`)
お風呂以外はほとんどないねw
リラクゼーションサロンも手もみ処も使ってないしね…。

<ショップ>
ショップ
↑6階のフロントの横にありますたが、別にどーってことなかったけど、
父親に連れられた子供が商品の皿に湯呑を割る勢いでガンガンぶつけていて、
それをバカな父親は注意もせずに放置プレイ。
見かねた我が相方がガキを怒り飛ばしておりますたwwwww

<ラウンジ>
ラウンジ1
↑チェックインの時にお茶をここで頂きますたけど、夜は琴の演奏会、朝はコーヒーのサービスをしておったさうです。
アテクシはまんどくさかったので、行ってません。

また同じフロアにバーや甘味処もありましたけど、利用してないからわかんないよ。

…つづく ('A`)

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

箱根奥湯本温泉 ホテルはつはな3@パブリック(大浴場)

浴衣にそそくさと着替えて大浴場へ行ってみますた('A`)
大浴場は男性は4階、女性は3階と1階の専用スパ「やまざくら」があります。

3階はあとで入ろうと思って、1階のスパ「やまざくら」から行ってみますた。

邪魔臭いのが、わざわざスロープカーなるものに乗って1階に行くわけだけどさ、階段でいいよw

スロープカー1スロープカー2
↑またこれが遅いんだw
イラっとしながら待ってますたw

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

箱根奥湯本温泉 ホテルはつはな2@客室

案内された客室は1階の露天付き和洋室になります。
どの雑誌だったか忘れたけど、露天付き特別和洋室「さくら」が出ていて、
「この部屋がいいかも。」なんて思っていたのだけど、とんでもねーw
あとから考えりゃ露天付き和洋室でももったいないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
バカ、バカ、バカ~!
少しも学習能力がない我が身が恨めしい~。

(    ゚   д   ゚   )   ハ   ッ   !

…そうだった、部屋の様子だった…いけね(;´Д`)

続きを読む»

テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery