食事の時間はインの時にお茶を頂きつつ、希望の時間を聞かれたので案内の係りの人に「19:30からおながい。」と伝えますた。
また、その時に苦手な食材の
確認もしますたよ?('A`)
そう、いつもの三点セットw
ま、そんなんでお風呂に入り倒し、部屋でポチンとすることもないので酒を飲んでおりますた。
でさー、106号室…ものすごくパントリーの前で電話がひっきりなしに鳴りっぱでウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハって感じで参った。
まー絶対来るなら予約を入れるって言われたくらいの我が家ですから、音がうるさいのなんのなんて言っちゃいけませんよ?
泊めて頂くだけ感謝しなきゃかすら?('A`)
でも、その音に相方ともどもイラっとしつつ手酌ワンコ酒していると19:15頃にコールがあり、
「お食事の準備でお部屋に入らせて頂きます。」とのこと。
ハイハイ、いつでも来てくれや('A`)
ボーっと待ってんだけど、いつまで経っても来ないんですけど?('A`)
…('A`)
19:30も過ぎ、相方がフロントに電話すると、「確認して折り返し連絡します。」とのこと。
声を大にして、いや、字を大にして言うよ?
マンドクサ杉~さっさと来いや!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッま、この段階で致命的過ぎるほどカナーリ(・∀・)つ∴なニホイがw
またそれからしばらく経ってから若いオネエチャンがやって来ますた。
…お、遅すぎる(;´Д`) 続きを読む»
テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル -
ジャンル:旅行