奈良県奈良市 菊水楼7@朝食等

8:00から朝食をお願いしてあったので、7:00くらいからお風呂に入りに行き、どうもこの日の宿泊客はアテクシどもだけだったやうなので、
どさくさ紛れに館内探索の旅に出ますたw

館内探索を終えて部屋に戻ってみると、朝食がスタンバってますた。
あ、いけねw

kikusuirou88

続きを読む»


テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 菊水楼6@パブリック

翌朝のお風呂の後に館内を徘徊してみますた。

…ちゅか、やっぱゲストはアテクシどもだけだったやうです(;^ω^)
なんだか申し訳ございません…と恐縮してしまいますけど、満喫させて頂きましたです、ハイ。

いやぁ…ふ、古い。
こういう建物は理解がある相手とじゃないと来られませんよ?('A`)
汚いって言われておしまいでつからね。

kikusuirou101
↑庭園側の入り口の魚鼓の顔、ちと愛らすぃでつね。
腹もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

kikusuirou99
↑湯殿伝いの庭園にあったお地蔵サンもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2階辺りをまずウロウロw

続きを読む»

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 菊水楼5@徘徊

食事もこの上なく大満足で、3時間近くかけて食事を頂いていたワケで…それに結構飲んでいた気もするんだけど…('A`)
でも、変なお腹の苦しさみたいのがなくて、興福寺の五重塔のライトアップを見に行くことにしますた。

去年は「奈良ホテル」から食事している時にぼんやりと眺めたんだけど、今年は実際に見てみたかったので、
仲居サンに勧められるまま夜の徘徊に出てみますた。

仲居サンに外まで見送られて、フラフラとまずは猿沢の池に。


続きを読む»

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 菊水楼4@食事

食事は18:30からおながいしておきますた('A`)
その前にお風呂に入りに行ったんでっけど、仲居サンが「少々遅れても構いません。」なんておっさってくださったもんだから、
調子こいて本当に遅れましたです、ハイ。

菊水楼の食事…吉兆メシ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
事前学習の賜物でつよw
嗚呼、激しくときめきまつわ。

食事は部屋で頂きますですよ('A`)


続きを読む»

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 菊水楼3@パブリック(お風呂)

お風呂は、廊下を歩いていって、2階に上がる階段…はて?('A`)
2階の廊下からサンダルに履き替えて、浴室に向いますけどさ…。

kikusuirou115
↑お、大奥?('A`)
お風呂へ行く階段の手前にあった鈴w
ちなみにこの目の前の廊下、「うぐいす張り」でつわ。

<お風呂への橋>
kikusuirou20→逆kikusuirou23
↑屋根に橋がかかってるwwwww
まーあの部屋なんでここまでくれば何でもありだなwみたいな。

kikusuirou36kikusuirou21
↑湯殿…゚(∀) ゚ エッ?
でかくない?
貸切風呂の割に…。

kikusuirou25
↑入ってすぐのところにはマッサージチェアが置いてありまして、そのまま奥に進むと脱衣場。

kikusuirou26kikusuirou27

kikusuirou33kikusuirou32
↑下手な温泉旅館よか脱衣場デカイじゃんw
脱衣場にはタオル類をはじめ、囲碁・将棋の類までw
なんかお風呂に囲碁・将棋って最近、見ないよね…。
おっさん臭さを感じた瞬間ですた。
おっさん臭さを感じたのはやはり正解で、脱衣場のシンクには男性化粧品しか置いてありませんですたわ。
そしてサウナが併設されて昔あったようですけど、今は物置にwwwww

では、もじゃましまつ。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery