奈良県奈良市 四季亭7@朝食

朝食は8:30からにしてありますたので、ムクッと7:00くらいに起き出してお風呂に行くことにしますた。
お風呂はジェット止まってて普通のお風呂になってますたw

で、朝食…ああ、またあの日本一気が利かない仲居頭かいなw
もうええっちゅーねん。

shikitei84
↑紫蘇のお茶を頂きつつ…(´Д`)ハァ…。

当然ながら会話も前夜同様弾まず…ちーんっ。
朝から気分悪い…。

四季亭って
どう?
スキ?
キライ?
スキ?
キライ?
きらいじゃないけど
きらいじゃないけど
きらいじゃないけど

827301_thum.gif


生理的にムリ!

shikitei85

続きを読む»


テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 四季亭6@徘徊

記事が前後してしまいますけど、「四季亭」での徘徊は朝食後にしますた。

荒池の方をプラプラと…。

shikitei96


shikitei100
↑おお、鹿よ、今朝ももはよう!
次はいつ会えるかわかんないけど、元気でな('A`)

続きを読む»

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 四季亭5@食事

食事の時間は18:30からおながいしておきますたので、お風呂から出てきて部屋に戻ると、すでに夕食用にテーブルクロスがかけられてますた。

shikitei48
↑こんな感じね。

んで、風呂から上がって来て食事まで時間あるし、冷蔵庫からビール出してきて飲んでますた。
アテは隣の部屋で見つけた「あられ」ね。

shikitei51
↑ほれ('A`)

続きを読む»

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 四季亭4@パブリック

パブリック…?('A`)
ああ、ありますたね、ありますた。
「れすとらん」ざんしょ?

風呂から出てくるとすかさず仲居サンが同じ1階にある「れすとらん」に通してくれますた。
なんでも16:00~18:00までだったか?
ワンドリンクサービスをやっているやうです。

ここも忙しいとこだね~宿泊やりつつ、昼も夜もフル営業で…。

<れすとらん>
shikitei46shikitei42
↑ま、これ以外にも個室やら大広間あるんだしょね?
昼間玄関脇にちらっとメヌーと料金入ってるの見ますたけど、そんなにお高くなかったから料理にはさほど期待してませんですたわ…ほんと…。
ま、やっぱね…と後から振り返ってみてもその通りですたわw

続きを読む»

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

奈良県奈良市 四季亭3@パブリック(お風呂)

お風呂…アテクシどもが泊まっている部屋の真ん前にありますたよ。

shikitei77
↑ここでも「東大寺」…安いもんだなw
で、左右男女に分かれてますたよ。
入れ替えはなしで24:00まで入れたのかな?
相方からあとで聞けば同じ造りなので、ま、入れ替えも何もねぇ…。

shikitei78
↑んじゃ、お邪魔しまつよ~('A`)

続きを読む»

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery