山梨県湯村温泉 常磐ホテル7@朝食等

アウトが10:00ってまた…('A`)
離れくらい11:00にしてくれやと思いつつ、そんなんで朝食は8:00からにしますた。
その前に大浴場に行ってひとっ風呂。
朝も出汁軍団が大挙してまして、アテクシどもは例によって大浴場のお片付けをしながらお風呂から戻って来たのであります。

朝も前夜と同じ担当のお部屋サンですた。
新聞ヲタの相方はお風呂に行く前から「新聞が入らねぇ。」とo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!状態ですたが、
朝食時に新聞を持って来てもらってちょっと機嫌が回復w
…単純なヤツだな( ´,_ゝ`)プッ

tokiwahotel0092.jpg

続きを読む»


テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

山梨県湯村温泉 常磐ホテル6@食事

食事は18:30からおながいしますた。
18:30少し前にお部屋サンが用意を始めてくれますたです。

でさ、やっぱ不安がよぎったワケよ…正直。
離れには離れ専用の板場もない感じだから、「こらー料理は期待出来ない罠~。」と。
ま、その予感は的中ですたけどねw

tokiwahotel0066.jpg
↑先付・前菜・酢肴・冷し鉢と(゚∀゚)キタコレ!!
だいたい冷たい系料理をパパッと先に出してくるところでアタリはないね~経験上w

お品書きと膝掛け(日本手ぬぐい仕様)が折敷の横に添えられてますた。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

山梨県湯村温泉 常磐ホテル5@パブリック

デカイわりにはパブリックとかそんなになかったな~。
本館とかが庭をぐるっと取り巻くような感じ('A`)

tokiwahotel0009.jpg

tokiwahotel0100.jpgkoufu0001.jpgtokiwahotel0034.jpg
↑夕方、かるがもの親子がものすごい勢いで庭の真ん中の方に来たのだけど、
消息不明(´・ω・`)ガッカリ…
翌朝もハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!出来ず…。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

山梨県湯村温泉 常磐ホテル4@大浴場その2

で、「出汁…。」と言いながら自分も出汁だろが■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノという相方が入ったお風呂はこっちでございます。

どうせなら脱衣場の写真撮ってこいよw

<内湯>
tokiwahotel0062.jpgtokiwahotel0063.jpg
↑構造的には女湯とさほど変わらずって感じかすら。

続きを読む»

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

山梨県湯村温泉 常磐ホテル3@大浴場その1

庭を眺めつつ、風呂に行こうということで浴衣に着替えて本館に出掛けました。
お風呂はどうやら2階にあるみたい。
階段を使った方が最短コースとスタッフの方に教えられ、お風呂の前の待合に出ると、
ものすげえぇぇぇぇ勢いで年○りが占拠w
今話題の後期なんとかなんか関係ないくらいの勢いが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相方は「出汁が…。」と言って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてますた。
おい、それじゃ乾き物じゃねーかよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

<待合>
tokiwahotel0044.jpgtokiwahotel0045.jpg
↑ウォーターサーバーがあるのは嬉しいね…とは言ってもビールのために我慢しますたけど。

tokiwahotel0046.jpg
↑ハイ、もじゃましますよ~('A`)

ま、アテクシも脱衣場に入った瞬間、「ひょっとして最年少?」みたいな感覚に囚われましたけどねw

続きを読む»

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery