長野県蓼科高原 蓼科ブライトン倶楽部4@パブリック

パブリックって言っても、3階のライブラリー以外は使ってないので、3階のライブラリーのみのご案内。

マダムOに置いてけぼりをかまされたアテクシは必死に着替え、3階に行こうとするとフロントスタッフの方が「冷たいお飲み物をご用意致します。」
なんつってくれたもんだからラッキーw
死ぬほど汗かいて脱水状態に近かったざんす:(;゙゚'ω゚'):
ライブラリーに行くとマダムOがマッタリとしているじゃございませんかw

「ず、狡い…。」
「いやぁ、さすが温泉、長いこと入ってられないよね?」

…いや、1時間半もいい子になって入ってますた_| ̄|○ il||li

brighton0010.jpg
↑緑に覆われて暗いけど、冷房入れてなくても快適な涼しさ。

続きを読む»


長野県蓼科高原 蓼科ブライトン倶楽部3@スパ

ランチのチェックを済まそうとフロントに行くと、アテクシの車の鍵がないじゃござんせんかw
゚(∀) ゚ エッ?
もすかすてもすかすて、あのまんな放置プレイ?wwwww
'`ィ (゚д゚)/
放置プレイだったやうですわw

ヲイヲイ、頼むよ~。
ちょっとご機嫌悪くなりつつも、レセプションデスクに目をやると…エステのお誘いのビラw
ヤベー、これやっちゃうってもんじゃね?('A`)
みたいな勢いで2人してエステを体験することにしますた。

どうやら行った日から8月30日まで毎日エステティシャンが常駐するみたいで、残念ながらこの日は2人同時で施術は無理だったので、
交代でお風呂に入りつつ施術してもらうことにしました。

エステメヌーを見てみると…。
60分か90分で、アテクシどもは60分の¥13,650のボディケアトリートメントコースAを受けてみることにしましたです。

エステティシャンがホテルにまだ到着してなかったので、3階のライブラリーでそれまでの間、待ってることにしましたです。
準備が整い1階のスパに案内され、身体を先に温めてから施術。
そーそーテラス蓼科でお風呂入るつもりマンマンでお風呂セット持って来てたけど、車の中に放置プレイだったので、
ここのエステサロンでクレンジングをずーずーしくもお借りしましたw

続きを読む»

長野県蓼科高原 蓼科ブライトン倶楽部2@Lunch

んで、ランチは11:30にマダムOが事前に予約を入れて置いてくれた「クリフトンテラス」で頂くことに。
時間になるとオネエチャンがラウンジまで呼びに来てくれはりますた。

窓側の緑が眩しい席に案内されましたです。
案内されたときはアテクシども以外誰もおらず…ああ、静かだわ。

brighton0007.jpg
↑いかに涼しい信州とは言え、下界では30℃越え。
1300㍍付近まで上がってくると、車の外気温は24℃を差してました。
いやはや涼しい゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

brighton0003.jpgbrighton0002.jpg
↑やっぱ館内ところどころ経年劣化のご様子…。
そろそろ思い切って改修工事したら?とふと思いましたけど。

ランチは¥3,000のAコースと¥5,000のBコース、それ以外に軽食のアラカルトがありましたけど、Bコースを行っておきました。
それと車だから飲めないからなんちゃってビールもねw

続きを読む»

長野県蓼科高原 蓼科ブライトン倶楽部1@10:45

入れ替えた車が新車のため慣らし運転を兼ねてドライブに出てみますた('A`)
平日だったし軽井沢でも箱根でもいいな~と思っていたのだすけど、今回のドライブにお誘いしたマダムOは先週軽井沢ステイだったので、
「んじゃ、蓼科でも行くべか。」ということで蓼科に行ってみました。

エクシブでもいいかなと思ってたんだけど、それまた芸がないということでランチは「蓼科ブライトン倶楽部」にしてみますた。
うは~('A`)
蓼科ブライトンなんてかれこれ8年ぶりくらいですお。
この日の予定は蓼科ブライトン倶楽部でランチ→テラス蓼科で風呂→ハイジでお茶、という予定。

平日だっちゅーにやはり夏休みが始まってるもんだから車の量もカナーリありました。

ヘボナビのヤツ…住所検索で蓼科ブライトンまでカバーしておらず、手コキで地図上までカーソル移動ですよw
鬼ヅモで動かしたカーソルがまんま蓼科ブライトンだったからよかったものの…。
音声検索でも引っかからずw
どないやw
ったくめんどくせーっちゅーんじゃ( ゚д゚)、ペッ

ま、そんなんでちいとばか山岳コースをドライブw
「たてしな藍」なんかを横目に見つつ、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ…その間喋りっぱなしw
ランチの予約を11:30に入れてあったので、時間通りに着くかしらん?とやや焦りつつ行ったらば30分以上早く着きました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

車寄せに車を着けると中からオネエチャンが出てきて名前を尋ねられ、2階(起伏の差でここがエントランスフロア)のラウンジに案内してくれました。
車は係が入れるのでキーをそのままと言われ放置プレイです。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery