静岡県伊東市対島温泉 源泉と離れのお宿 月9@朝食等

朝食はアウトが10:00でつから、8:00から頂くことにしますたよ。
アウト10:00かいな~。
12:00まで延長出来るみたいだけども、1人30分¥1,000って言ってたかな?
まー日の出をマサイの戦士のように起きて速攻ゲトしてご満悦のまま、8:00少し前に母屋の食事処に行きました。

7:30とかから朝食を頂いてるゲストの方もおいでですたわ。
まーな、アウトが早いからだろうけどさ。

tsuki0270.jpg

続きを読む»


テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市対島温泉 源泉と離れのお宿 月8@キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

前夜、ベッドに上がり込むなり速攻爆睡のアテクシは、この朝は神憑っていますた。
絶対に日の出を見る!と堅く心に誓っていたからです。
去年は朝日が見られずに(;´д`)トホホ…

奇跡的に4:59に目覚め、オリンピックを観ていてアテクシより寝るのが遅かった相方を叩き起こし臨戦態勢。
出でよ、朝日!щ(゚д゚щ)カモーン

も、もすかすて、キ、キタ?(;゚∀゚)=3ハァハァ

tsuki0258.jpg
↑ベッドで神憑り的に目が覚めた瞬間写してみますたw
普段の日常生活からはまったく考えられもしない行動…朝起きれねぇw
ここからがイライラ。
本当に朝日が出てくるのか、と。
ものすげーフェイントで朝焼けしてんのに朝日が出て来なかったりするからさw

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市対島温泉 源泉と離れのお宿 月7@夜の露天風呂

ここ「月」にはエステもバーもないので、夜の娯楽はなんも茄子w
オリンピック観るくらいだなw

お腹がくちくて死にそうな勢いですたけど、夜のお風呂でも入ろうかな~('A`)
酒も致死量越えてないし…。

tsuki0253.jpg
↑幸いなことに蛾とか変な虫はおらず…。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市対島温泉 源泉と離れのお宿 月6@食事

さて、夕食。

夕食は母屋にあるダイニングに頂きに参じます。

tsuki0219.jpg
↑母屋に向かう時、宵待ちの月…。

tsuki0245.jpgtsuki0221.jpg
↑そうダイニングはそれぞれ個室みたくになってますけども、これがやっぱものすごく居酒屋臭さを醸しているのでありました。
インの時にお着き菓子を頂いた時の雰囲気から、間接照明に照らされ、ちょいとした花が一輪挿しに生けられたりなんかして…う~ん。
どうよ?('A`)
で、部屋の番号になってる個室に通されるといきなり前菜置いてあるktkr゚(∀) ゚ エッ?
なんか萎えるわ~。

いえね、別に料理は期待しちゃいませんよ?
ここの料理を絶賛wいや、美味しかったと感想を述べてらっさる方もいたけども、アテクシどもの嗅覚には危険な香りしか訴えかけて来ませんでした。
まーな、ここに来た最大の目的は景色を頂きに来たのだから。
いや、そんなキレイ言を言ってみたけども、いきなり前菜置かれてあるのはいかがなものかな~。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県伊東市対島温泉 源泉と離れのお宿 月5@パブリックその2

パブリックはほとんどないです。
最近こーいう形態の宿が増えちゃってなんかつまんないんだよね。

<母屋の回廊>
tsuki0196.jpg

岩盤浴を利用するために母屋の方に行ってみましたけんども、フロントがあって、ちょいと雑誌が読めるスペース。

tsuki0214.jpgtsuki0216.jpg
↑雑誌は画報w
なぜこの宿で「画報」なのか激しく知りたいw
でもさ、ここで雑誌も読む気がしないんだよねw

ここからの眺めはこんな感じ↓

tsuki0213.jpg
↑やっぱ海がキレイに見えましたです、ハイ。

それとちょいとしたお土産物を置いてあるスペース。

<ショップ?>
tsuki0215.jpgtsuki0246.jpg
↑残念ながら購買意欲は沸かずに終了。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery