静岡県熱海温泉 Relax Resort Hotel9@朝食等

朝食前6:30から本館のお風呂に入りに行き、部屋に戻ってからもまたお風呂w

relax0108.jpg

relax0116.jpg
↑あれ?('A`)
朝、お風呂に来た時より1羽増えたね?w
あひるは貞方サンが卵から孵した…らしいですw

朝食は8:30からお願いしてありましたです。
和食と洋食を選択出来るので、和食・洋食両方逝っときましたです。

前夜と同じダイニングで頂いたのですけど、「うへぇ、こんなに泊まってたのか!しかもカナーリ家族連れが多い('A`)」と思うくらい大盛況でしたわw

続きを読む»


テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 Relax Resort Hotel8@パブリックその3

他のパブリックは主に本館のフロント周辺かな。
写真は朝、お風呂に行くときに撮ってみますた。

relax0083.jpg

relax0084.jpgrelax0085.jpg
↑マンソン臭いですわw

そして…。

relax0086.jpg
↑もはようヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

<エントランス>
relax0087.jpg

relax0088.jpgrelax0089.jpg

relax0104.jpgrelax0110.jpg
↑カッシーナとかバルセロナチェアなんか置いてあっておされなんだろうけど、置きすぎw
もうちょっと少ない方がおされだと思うんだけど…?('A`)
ま、人の好き好きだろな。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 Relax Resort Hotel7@食事

食事は19:00から本館のメンダイの「NINE」で頂きまつ。
鬼のようにお風呂に入り倒していたので、腹が減ったというよりもむしろ喉がデカく乾いておりますたです。

そうそう、インの時の食事の案内も受けていたのですけど、そこで肉料理「特選和牛サーロイン」だかなんだかを仙台牛に替えられるとのこと。
金額はいくらか覚えてないけど、¥3,000?だったかな?
ひとり¥3,000でうp出来るさうなので、当然そいつを頂くことにしておきましたです。

ドレスコードなんちゅーものはあるのかないのかわかんないのですけど、今回もビシッとTシャツにジーンズというアテクシのフォーマルで参上しますたw
したらば意気揚々と本館に行くとエントランスの前にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

relax0047.jpg

relax0045.jpg
↑カモとあひるヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
もう寝る態勢だったのかな?
2羽寄り添ってアテクシどもをお出迎え(゚∀゚)ラヴィ!!

relax0071.jpg

relax0109.jpg
↑ハイハイもじゃまさま~('A`)

テーブル席はそーさな…15くらいあったかな?
窓側の席に通されますたです。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 Relax Resort Hotel6@パブリックその2(SPA R)

んで、「SPA R」の方が女湯。
ここは男女入れ替えありません。

<脱衣場>
relax0095.jpgrelax0091.jpgrelax0092.jpg
↑女湯の方はシックなくすんだ青なのね。
クレンジング、フィトメールって珍しいね。
フィトメール使ってるからありがたいけど、ここでは出番がありませんですたわw
歯ブラシもあるしほんと手ぶらで出掛けられる。
ウォーターサーバーもあっていいですよ。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 Relax Resort Hotel5@パブリックその1(SPA L)

本館の方の地階に一応大浴場と思われるお風呂があります。
「SPA L」は男性用、「SPA R」が女性用。
インの時に、ニイチャンから「本日はあちらの露天がないお部屋にお泊まり頂いてるお客様から優先的に貸切とさせて頂いてますので、
明朝6:30以降にお入りください。」と説明されますた。

利用時間は15:00~19:45、20:00~6:00は貸切、そして6:30~11:00までみたいです('A`)
まーこっちにお風呂あるからねぇ。

本館まではバスローブでの移動おk。
6:00頃に目が覚めたので、話のタネにいっちょ逝ったろ~ということで6:30を待ってお風呂に行ってみましたです。

したらばなんか先客の超やらしめないい歳こいてB系ファッションのオヤジとオバがおもむろに女湯の方に入って行くところで( ゚д゚)ポカーン
あれ?
6:30から入れるんじゃなかった?
゚(∀) ゚ エッ?
相方が、「いいから逝けよ。」って、あんたw
こういう予想外の瞬間に出会うととっさに腰砕けになるアテクシです_| ̄|○ il||li
しばらく外で事態の推移を見守っていると、オヤジとオバが出てきました。
ふーむ、どうやら貸切だと思って勘違いしてたのね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ま、そんなんで貸切状態でこっちもお風呂に入れたんですけどね。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・何度目かわからない天下布武の上洛の巻

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery