静岡県熱海温泉 HOTEL MICURAS 9@朝食等

朝食は8:00~10:00までの間にメンダイに行けばよいらしく、んじゃー風呂入ってから8:00くらいに行こうかいなということで、
先にお風呂に行ってマッタリすることにしますた。
前日はアタミックスの最終日、「冬ソナ」の曲を聴きながら風呂入ったなぁw
つーか風呂、男女入れ替えろよと思うんだけどな。
上のリラクゼーションスペースがオヤジ達に蹂躙されるのも嫌かw

1時間ほど風呂入って、8:00ちょい過ぎにメンダイ行きましたけども、ものすごい勢いですでに人がたくさん┐(´д`)┌ヤレヤレ

micuras0096.jpg
↑席に通され、セミバイキングみたいな感じでジュースとかサラダを取りに行くんだけど、これまたスゴイ勢いだわ。

やはり出遅れ気味で、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワするアテクシどもでありますたw
ダメ、とろいものw

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 HOTEL MICURAS 8@パブリックその4(Bar)

食事を終えてから2階のバーに行こうということに。
シャンパンの致死量を超えていなかったものの、ものすごく腹一杯でアルコールを格納するスペースがないw
牛に憧れる今日この頃。

んで、2階の「MICURAS BAR」

micuras0086.jpg
↑何時くらいに入ったかわかんねーけども、若人達が集っているじゃないですか。
紫煙と脂粉のカホリ…場所は熱海。
なんだか…うん('A`)

そそ、ワンドリンクサービス券を頂いてあったので、一杯頂くことにしました。
一杯と言ってもmuchじゃない。
本当にこの日は酒が入らなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
飲めなくなったら人間おしまいだぜ~。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 HOTEL MICURAS 7@食事

インの時に夕食の時間を尋ねられたさうで、我が家は基本的に旅先だと遅めの食事がいいので、相方が20:30からを選択しますた。
そうそう、なんかこの日は花火があるとかで早い時間が人気のやうですた。
ご飯を早めに食って花火鑑賞というパターンなんだしょか。
んな、たかだか15分か30分の花火に皆さん真剣なのね…。
我が家はさほど花火に対して強い思い入れもないので、特にこだわらず。

それよかオリンピック観るのに忙しくて食事の時間を忘れかねない勢いですた。
塚田真希がホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜してるのを見て、
石井が勝って「斉藤先生のプレッシャーに比べたらオリンピックのプレッシャーなんか屁の突っ張りにもなりません。」と言い放ったのを見届けてからメンダイに。

micuras0061.jpg
↑食事を頂くために身支度していると花火が始まりますたw
ヤベー、ご飯20:30からだったと慌てて3階の「Micuras Dining」へ。
やらしめのギャルソンに出迎えられますたw

micuras0085.jpg
↑ギャルソンにすごすごと連れられて席に案内されますたが、窓際の花火がよく見える位置w
花火に思い入れがないと言いながらもせっかくなので花火を堪能しますたよ。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 HOTEL MICURAS 6@パブリックその3(Micuras Vista 8階)

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
8階のお風呂ですよ~。
こっちの方はサイトなんかでよく見かけるお風呂でございますね。
エレベータを8階で降りると目の前にエステ…う…む。
ちょっと気になりますけど激しくスルーしお風呂へ。

脱衣場は男湯とほとんど変わらず…パウダーが充実してて、アメニティもまーまー(安いのだけどw)かな。
ウォーターサーバーもありますたよ。

でさ、お風呂に入るまでがなんだか迷路みたいな感じなワケよw

micuras0057.jpg
↑洗い場にたどり着きましたw
バスアメけっこう使いやすくてよかったよ~。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 HOTEL MICURAS 5@パブリックその2(Micuras Vista 13階)

夕食は20:30からだし風呂のんびり入ろうぜ~っちゅーことでお風呂に行くことにしますた。
オフィシャルサイトでも、その他多くの方々の旅行記を見るにつけ、「風呂だけは期待出来るのでは?」という甘い観測で選んだミクラスw

お風呂は男女別々のフロアなのね。
お風呂入る前からムカつくのがオッサン達は13階で、女湯は8階かいっw
( ̄д ̄)エー
不条理をそこに感じるわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかも入れ替えがないらすぃ。
なんだよ、しけてんなオリックスさんよぉ('A`)アーン?

で、部屋の前のエレベータで相方とお別れしてお風呂へ。
今回はオッサン湯の方から記事にしてみんとてすなり。

micuras0095.jpg

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery