京都市右京区 もみぢ家別館 川の庵8@朝食等

たぶん前夜は食事が終わってから21:30くらいから爆睡こいたと思う。
ほんと寝不足はよくないよw

んで、朝食は8:00か8:30と言われたので、8:00からを選択しましたです。
その前に本館にあるお風呂に入ってシャキっと(`・ω・´)シャキーン

朝食は部屋出しではなく、本館2階の広間で。
案内されて広間の襖を開けられると…。
広間にテーブルが出されてそこでみなさん食事なさってるじゃございませんか。
なんか衝立とかもないからちょっとモニョりますた。

仲居のオバサンとかがテーブルやら座布団とか動かしてるんだけど、ちょっと?
食事中だよ?って感じでこれまた萎えた…。
とかずーっと放置してある朝食ってのもヤダな…とあれこれ朝から文句炸裂だけど。

続きを読む»


テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市右京区 もみぢ家別館 川の庵7@食事

食事は18:30からおながいしました。
本館は人数が揃うと広間で食事みたいですた。
( ゚ ρ ゚ )ボーっと紅葉を眺めながら部屋でビールを飲んでいると仲居サンがやってきて、食事の準備を始めてくれますた。

momijiya0038.jpg
↑高山寺の敷紙で.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!

そうそう、献立表はなかったですわ。

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市右京区 もみぢ家別館 川の庵6@紅葉

「もみぢ家別館 川の庵」…ほんと楓の中に佇む宿という感じで、この季節に泊まることが出来たのは嬉しいことです。

momijiya0001.jpg

momijiya0071.jpg
↑キレイな川の水に紅葉が映えてそれはそれでとても美しかった。

momijiya0069.jpg
↑「もみぢばし」と名付けられた吊り橋を渡るとそこが「もみぢ家別館川の庵」
*この写真はもみぢ家側から駐車場方向を見て撮ったものです。

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市右京区 もみぢ家別館 川の庵5@パブリックその2(大浴場)

初日からカナーリ歩いてボロ雑巾状態だったので、ゆっくりお風呂にでも入り疲れを癒そうかな、と('A`)

08011kyotosub0003.jpg
↑男女入れ替えはなかったですわ、ま、ほとんど構造が一緒だったしねw
お風呂の前には冷水が飲めるようにちょこっとした一服スペース。

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

京都市右京区 もみぢ家別館 川の庵4@パブリックその1(別館本館)

お風呂に入ろうとほんのちょっと、階段20段?分くらい上がった本館に行きましたです。

momijiya0063.jpg
↑おおぉぉぉぉぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
ここも紅葉が(・∀・)イイ!!

続きを読む»

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery