静岡県熱海温泉 AZVEIL HOTEL 9@朝食等

もはよございます('A`)

AZVEIL0095.jpg
↑この日もいい感じで(・∀・)イイ!!お天気になりそう。

朝食を8:30に食べに行こうということで7:00ちょい杉くらいからお風呂に入りに行きましたです。
お風呂では他のオバ達とお友達状態で話したりなんかして長湯。
こういうことも旅の楽しみだわね。

8:30にメンダイに。

AZVEIL0110.jpg
↑ほー、前夜はちと暗くてよくわからんかったけど、こーいう感じだったんだ('A`)

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 AZVEIL HOTEL 8@食事その2

アミューズでいきなり二人揃って…モニョ…('A`)
なんかいきなり至近距離から船底に魚雷撃ち込まれた感じだな。

周りのゲストを見ると誰も「ガラコース」になんかしてないよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
グレードアップ大失敗wwwww
いきなりやっちまった

ま、気を取り直そう。

<河豚のムニエル カラスミソース>
AZVEIL0072.jpg
↑メヌーを見ていて字面だけでちょびっとときめいた自分が恨めしい…。

<柚子のグラニテ>
AZVEIL0073.jpg
↑これはなw
普通に美味かったw

<和牛フィレ肉のポワレ フォアグラ添え>
AZVEIL0074.jpg
↑ポルトソースで仕上げたごっつスタンダードな皿ですね。
フォアグラはヤツにくれてやりましたが…。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 AZVEIL HOTEL 7@食事その1

食事はこの日は18:30から頂くことにしておりました。
やたらに「飛鳥Ⅱの元・総料理長」を全面に打ち出した料理。

置かれていたポスターを舐めるように見ていたアテクシが、「ほーそうかい、世界一周クルージング6回だってよ~。」と言うと、
相方は「そりゃー仕事なんだから別に6回って自慢する箇所がなんだか痛い。」と食事を摂る前から毒づいていたw
マァマァ(((ノ´ー`)ノ「ムッシュムラムラですよ?かまやつですよ?」


↑ムッシュに捧げます。
拓郎とのフィーチャリングだよw

5階のメンダイ「セルベール」まで降りて行くと誰もおらん…('A`)はて?
5階の階段を4階に向かって降りて行くと初めてメンダイになるワケですわ。
なんちゅー造りじゃ、マンドクサ('A`)
5階の階段のところで時間が来たら誰か待ってろや。
…と心の中で毒づきながらもギャルソンどもと和やかな挨拶を交わし、席に通され食事を待ちます。
食事のコース、やらなきゃいいのに「ガラディナー」w
マジでさ、フレンチ…ここんとこグレードアップして碌なことないよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

AZVEIL0057.jpg

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 AZVEIL HOTEL 6@パブリックその3(その他)

5階にメンダイの「セルベール」があるんだけど…正確には4階かw
5階のメンダイの入り口にもなる部分に、ワインバーがあったりする。

<ワインバー LA CAVE>
AZVEIL0106.jpg

AZVEIL0107.jpgAZVEIL0055.jpgAZVEIL0086.jpg
↑使ってないからなんとも言えないけど…。
食事を終えて部屋に戻る時、夫婦なゲストが上がりの一杯をここで飲んでいたけど、ワインではなかった。
なんとも言えないと言いながら敢えて言うと、遠目にパッと見て銘柄的には手頃なところを置いている感じがした。
そして、同じこのフロアから外に出ることが出来るワケですよ('A`)

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

静岡県熱海温泉 AZVEIL HOTEL 5@パブリックその2(1階周辺)

徘徊したのは主に翌朝だった気がする…('A`)
薄れ行く相方の毛髪と我が記憶…ま、どっちも老化の兆しですが。

<1階ラウンジ>
AZVEIL0005.jpg

AZVEIL0006.jpgAZVEIL0135.jpg
↑スペースとしてはかなり広く取られていて、インの際のウエルカムドリンクはここで頂きましたです。

そしてすぐ近くには↓

AZVEIL0136.jpg
↑常時接続のPCも完備しているので観光スポットを検索したり便利でつね('A`)

それ以外にもちょびっとお土産モノを陳列するケースがあったりしたけども、全然食指が動きませんでしたわ('A`)

んで、ここの料理に並んでウリになっているのが…。

続きを読む»

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery