神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 9@朝食等

朝食は箱根駅伝のスタートを見送ってから8:30ぐらいに頂きに馳せ参じましたです。

前夜食事を頂いたダイニングと同じ場所…どうも左右でフレンチと鮨に分かれてんのかな?('A`)

ダイニングの入り口でスタッフからビュッフェか和朝食と言われ、相方は前日の教訓を激しく生かし和朝食を即答w
イイヨ~イイヨ~('A`)

hyatt hakone0116
↑なんちゃって一枚カウンターに通されて…。
席の感じは個室のブースになってたり小上がりがあったり…フレンチの席のレイアウトよりこっちの方がいいわ~('A`)
やはり三が日、おせちを召し上がってるゲストもおいででしたわ。

続きを読む»


テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 HR箱根外伝 エスケープ@強羅天翠…よりによって元日

前日、天翠で酔っぱげながらも「あのさ~明日ぁ、ハイアットに迎えに来てくれるぅ?」と今話題の中川昭一くらい呂律の回らない辿々しい口調で尋ねると、
女将をはじめみんな「行く、行く。大丈夫。」なんて言ってくれてたワケよ。


↑自分を見てるやうですが、アテクシの場合は全世界に向けて記者会見をする予定はないのでw

その時はまさか本当に天翠で二日続けて飲もうとはw

ダイニングで中座し、即天翠に電話を入れたのは20:21
その時に電話に出た課長に「マジで迎えに来てくれる?。・゚・(ノД`)・゚・。」と泣きついて、
「わかりました、22:00くらいに参上します。」と回答を引き出し、食事に戻るが料理の配膳のテンポが異常に早いw
さっさと食って寝ろや、この酔っぱらいめがっ!
と無言で言われているような気がしないでもなかったw
ま、酔っぱは正解ですがw
そんな時、お行儀が悪いのですが、GTOからメールが入ったので「あること」をお願いするメールを返信しますた。
*ちゃんとマナーモードだよ、もちろんw

食事中珍しいくらい話が弾まない料理…と言ったらいいのかなw
相方はフレンチを選択したことをひどく後悔し、アテクシはアテクシの鮨という希望を却下しフレンチを選択したこのどたわけを真剣に目で殺しておりました。
ま、でも変な中途半端なフレンチもどきか、鮨にしても微妙そうだ…どっち選んでもハズレの確率高そうな…。
前門の虎後門の狼?
いや、なんか違うな…('A`)
ま、そんなんでそりゃートークも弾まんがなw
たぶん今までの人生の中で、こいつをこれほど嫌いだと思ったことはなかった。
ま、今回の旅、ヤツを嫌いになったのはこのことだけではない…これは後日w

2人揃って脱力感に激しく襲われメンダイを後にして、アテクシは相方と別れを告げ天翠号のお迎えを1階で待っておりました。

5分ほどでしょうか、キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
天翠号キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
しかも女将自ら運転手と化してアテクシを迎えに来てくれたのでありました。

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。               
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん 女将ぃぃぃぃぃ        
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J

女将の毘沙門天もかくやかと思う神々しいお姿…ありがたや…南無南無(´Д⊂グスン
ヤベー写真撮ればよかったなw
ま、そんなんで天翠号に乗せられてちょっとしたエスケープを楽しむアテクシでありましたw
え?
もちろん、天翠に行くのにハイアットの浴衣でだよ?w

hyatt hakone0108
↑まさか他の宿からここに来るとはw

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 8@食事

さて、食事ですが…元日早々これがな…(´Д`)ハァ…
気が重いが…嗚呼、書くか…w

食事は20:00からフレンチで予約を入れておきましたです。
これはね、ハッキリ言って最後まで相方と意見調整出来なかったんだよね。
無難に「鮨」を推すアテクシ、真っ向「フレンチ」を主張する相方。
…つーか、ハイアット箱根でメシを食おうという方がそもそもギャンブルだったなw
んで、まー仕方ないので相方の主張を尊重して差し上げますたよ…たまにはねw
この変な思いやりが仇になったんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなんで、晩メシは「フレンチ」です…悪名高きw
んで、コースはなんかよくわかんないけど、「新年特別コース」だってさ('A`)

<ダイニングルーム>
hyatt hakone0018
↑これは日中に撮った写真。
ワインセラーはこれでもかっという勢いで並べられてて雰囲気はそう悪い感じじゃないんだけど…w

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 7@やったったわw

お風呂は1時間ほど入ってたかな。
つーか、あの風呂で1時間入るというのも驚異的なのだがw
そんなんで、ま、汗をかいて飲む気マンマンw

16:00~19:00までがliving roomでのドリンクフリーの時間なのだけど、アテクシどもは17:00頃にお邪魔することにしましたです。

17:00からレセプションで「お年玉くじ」なるイベントがあったんだけど、それをしつつ('A`)

hyatt hakone0060
↑こないなもんが部屋に置かれてましたです。
シャンパンだのワイン、無料宿泊券が当たるみたい('A`)

hyatt hakone0072hyatt hakone0073
↑おっしゃ、やったるでぇ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
こっちはセブンイレブンの¥700に1回のくじ引き、連チャンで8回商品当てたからなw←ものすごく小さい自慢w

で…結果ですが↓

続きを読む»

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 6@パブリックその3(ショップ)

Resort&Spaを謳うだけあって、どうやらここ…スパが売り物みたいね。
去年だったかな、一応パンフを頂いて来たけど、コースの金額見てたら結構強気価格のコース設定だったんだよね。
若干食指が動かなくはなかったけど、天翠でも吟遊でもやるしな~、それにエステだけじゃなくてマッサージもおながいするしな…。
とちょっくら日和ったワケであります。
そんなんでエステは体験してないの。
一応、2階のEV下りたすぐのところに受付がありますた。
また、この受付の裏にショップがあったです。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、温泉療養の記
・うへさま、徘徊するの記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery