三重県賢島 志摩観光ホテル ベイスイート10@朝食等

朝…張り切って起きますたよw
志摩は上手く行くと朝日と夕陽を見ることが出来るから('A`)

お風呂に行きつつ、朝日を待ちましたです('A`)
廊下で写真撮ろうと思って張り切ってずーっと立ってるのも気持ち悪いけどねw

baysuite0156.jpgbaysuite0158.jpg
↑1枚目はようやく空けてきた英虞湾の様子、それからしばらくして…。
やいやい、キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ちょうど志摩観クラシックの向こうから朝日が顔を覗かせましたです。
朝日と夕陽を見ることが出来て2度美味しい志摩、やっぱ好きw

ご機嫌よくお風呂に入って戻ってくると…↓

baysuite0164.jpg
↑新聞が来てた。
この袋がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ぺらんぺらんのクリアファイルとか新聞丸ごとでよく届けられますけどさ、コレいいね('A`)

baysuite0167.jpg
↑5階のライブラリーに行って、コーヒーを飲んでから朝食に。
この日も(・∀・)イイ!!お天気。

朝食もやはり「ラ・メール」で頂くことにしますた('A`)

baysuite0196.jpgbaysuite0168.jpg
↑席は入り口入って右手の一番奥の窓際に案内されましたです。

続きを読む»


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

三重県賢島 志摩観光ホテル ベイスイート9@食事その2

さて後半.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
だいぶ(・∀・)イイ!!感じで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やっぱうめえぇぇぇぇぇ('A`)

baysuite0131.jpg
↑酒も進みますわ('A`)
え?
もちろんワンコ酒ですわマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

<グラニテ>
baysuite0132.jpgbaysuite0136.jpg
↑グラニテは普通にレモンだったかな?
ここで口を改めて。
食事をしながらアタリをキョロキョロしてしまうのだけど、ほんと「ラ・メールクラシック」とは全然雰囲気が違うのでおもしろいわ~('A`)

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

三重県賢島 志摩観光ホテル ベイスイート8@食事その1

baysuite0144.jpg

海に突き出た志摩観光ホテルのダイニング・ルームも、この数分間は、窓際に座った人影が紅いシルエットに縁取られ、
夕陽が沈むにつれ、その紅い縁取りが次第に淡くなり、夕闇の中に吸い込まれると同時に、ぱっと室内のシャンデリアの灯りが点く。

-山崎豊子『華麗なる一族』-

日没を待って夕食を始める万俵家とは異なり我が家の晩餐は20:00スタート。
ドレスコードはスマートカジュアルなんで、ちょいとばかし小綺麗にして20:00にメンダイ「ラ・メール」に。
あー、今考えるとせっかくなんだからアクセはダイヤじゃなくて真珠にすればよかった。
「ラ・メール」に参上するとまだ席の用意が出来ておらず、ダイニングの横のバーに通されますた('A`)
すかさずオーダーを採りに来るロバート(仮称)。
どうしたもんかと考えながら食前酒でもやっておればよかったのだが、風呂上がりで喉が渇いていたので、
スタンバっていたロバート(仮称)にがっつりロングをオーダーしてまもなくタイミング悪いことに、席に案内wwwww
席の用意にもう少し時間かかると思ったのにw
やいやい、席でロングのカクテル飲むのかよw
恥ずかしいわ~(;^ω^)

この日は19:30か20:00くらいから食事をスタートするゲストが多くてダイニングは賑わってましたです。

baysuite0110.jpgimage0.jpg
↑ギャルソン氏からメヌーが手渡されます。
ブックはクラシックの志摩観がプリントしてあるモノとは違い、黒に近い金茶のような色でなかなかスタイリッシュ。
中を開くと「ちゃろ様」と名前がプリントされている。
今回、予約するにあたって「4年前と同じやうな内容の食事を頂きたい!」とおながいしたワケでして、
前回頂いたコースはひとり3.5マソのモノなので、今回もたぶん同じ金額だと思います。

ああ、高まるテンションです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

baysuite0111.jpg
↑ラッフルズではなくベイスイートで間抜けにも来ちゃったシンガポールスリングw
喉鳴らして2口くらいで何事もなかったように片付けたw

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

三重県賢島 志摩観光ホテル ベイスイート7@志摩の黄昏


↑これでも聞きながらドゾ('A`)

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

三重県賢島 志摩観光ホテル ベイスイート6@パブリックその3

そうそう、チェックインの手続きをする際に使った1階のラウンジ周辺でも('A`)

<ラウンジ>
baysuite0005.jpg

baysuite0008.jpgbaysuite0009.jpg
↑インしたくらいの時間はちょうど西日が入り始めてシェードが下ろされていても眩しいくらい。

中庭に出られるので、外に出てみた('A`)

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery