新潟県岩室温泉 著莪の里 ゆめや10@朝食等その2

いやぁ~思わずダラダラ長くなってしまいおもさげでござんす('A`)

で、アテクシは洋食をおながいしますたの。

yumeya0129.jpg
↑ヤベー、見た目から美味そう('A`)

続きを読む»


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

新潟県岩室温泉 著莪の里 ゆめや9@朝食その1

久々に温泉をやらかし、美味いご飯、酒に溺れた翌朝…。

yumeya0118.jpg
↑朝食前にお風呂に行こうとすると新聞が('A`)
おお、こういう新聞入れも考えたもんだねw
それと一緒に朝食会場の案内も。
ひとサマの話を聞いていないアテクシどもにはありがたいアイテムです。

yumeya0119.jpg
↑うは~('A`)
朝風呂は気持ち(・∀・)イイ!!

お風呂から出て来て朝食は8:00、宿泊している「空蝉」の部屋のすぐ傍の「華室」という宴会場に馳せ参じます。

yumeya0125.jpgyumeya0126.jpg
↑全部テーブル席で、オープンキッチンがあってそこでは和食の魚を焼いてますた('A`)

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

新潟県岩室温泉 著莪の里 ゆめや8@食事その2

あああああ、初日からこんな状態でいいんでせうか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
温泉入って、酒飲んで美味いモノを食べる…人間て罪深い生き物ですわ。

さて、食事は後半戦。
接客も配膳のペースも言うことなしです。

yumeya0103.jpg
↑今度はエチゴビールのペールエールにしてみたよ。
いやぁ、なんぼでも飲めちゃうねw

絶好調!
次行ってみよう!(´∀`)9 ビシッ!

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

新潟県岩室温泉 著莪の里 ゆめや7@食事その1

日中、寺泊で寿司をやらかし、ドルチェ感覚で食い上げたイカちゃんがボディブローのやうにジワジワと効いていたので、夕食は19:30からにしてもらいますた。
…調子こいて初日から飛ばしすぎるキライがあるのに、ちっとも学習しないアテクシども('A`)
ちったぁ大人になろうぜ、相方?

yumeya0097.jpg
↑達筆というか味がありすぎて判読不能なお献立w
張旭もかくやと思わせる書体ですw
これと一緒に別注表も頂きました。
イカちゃんが効いてるっちゅーに調子こいて頼んじゃったw
アテクシは山菜の天麩羅¥1,812、相方は酢物で岩かきが出るっちゅーにさらにわんこ岩かきw
これまたやはり¥1,812なり。
鮑ステーキと牛ステーキともに¥6,038、ワタリガニは¥1,812、甘鯛かぶと蒸し¥2,415とさほど高くない料金設定。

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

新潟県岩室温泉 著莪の里 ゆめや6@パブリックその3

例によって徘徊をw

館内に、館外にとカメラを持って流離うアテクシはマジ胡散臭いwwwww

yumeya0079.jpg
↑ちょっとしたしつらいがかわいらしい。
蕾だった著莪の花は翌朝にはキレイに開いてた。

yumeya0066.jpgyumeya0065.jpg
↑ラウンジ前のちょっといた庭も初夏の趣。

続きを読む»

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、湯治の記
・ポンコツうへさまのポンコツ夏休み

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery