ARUGABRANCA VINHAL ISSEHARA 2015

chin02_2016111316245732c.jpg

毎年楽しみに待っているアルガでございます。
リリースは10月10日前後だったかな。
ようやく梱包を解いて出してみた次第。
唯一ドメで定期的に買う勝沼醸造です。
ドメワインもバカに出来なくなったもんです、ハイ。

去年はよくなかったそうなので買わなかったんすけども…
ダース買いしてるもんなんで1本くらい味見せんとねw

ほったらかしにしてあった2008?だったかな?のクラレーザの方が断然美味かったな。
これもしばらくセラーにほったらかしとくかな。
デイリーにはこれくらいでちょうどいい。

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

豪雪 ETIGO Winery×HATAGO ISEN

chin03_20161113162458fbc.jpg

新潟で買ってきたヤツを今頃開けたw
ま、呑むモノなかったからなんだけどw

シャバシャバ感が水みたいでいい感じですw
1回呑めばいいです、ハイ。

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

MACALLAN FINE OAK 12

chin01.jpg

寒くなって来たんでね。
寒くなくても呑むんですけどねw
つか、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンのカテも放置気味w
その間、どんだけ呑んだろうw

でも、寒くなると断然ウィスキーっすな。
申し訳ないけどストレートでしか呑まないよ。
毎日浴びるほど呑んでいるんでこういう安いヤツじゃないと困っちゃうよw

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

Belgian Beer Weekend 2012@Hillsその2

もうね、アリーナ…毛利庭園もけやき坂も人・人・人!でエライことになってるですよ('A`)
でも、飲みますとも!

2012_0909bbw0016.jpg
↑ARSENALも見えやしないよw

ARSENALよりもとりあえずビール!ということで、真っ先に目がけたのが↓

2012_0909bbw0008.jpg
↑シメイ!シメイ!シメイ!(*´Д`)ハァハァ

そうなんすよ、BBW…参加してるのは77銘柄。
ま、得意のウィスキーではないので、77種は無理ぽw
でも、ベルギーには140の蒸留所、800以上の銘柄があるそうな…裏山だな。

続きを読む»

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

Belgian Beer Weekend 2012@Hillsその1

どうもギロッポンで酒を飲む機会が多い「ちゃろちゃんねる」です。
前回は、これというすばらしく酒飲みにはたまらなんイヴェントに参戦したワケですが…('A`)
しかしだよ、見事にスコットランドの海に沈められてしまったワケで…。
まぁ、そんなんで今度はリベンジを果たそうとやって来たのはヒルズっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

2012_0909bbw0003.jpg
↑ε- (´ー`*)フッ 飲み尽くしてやるぜ。

そうなんす、なんでヒルズのアリーナになんか来ちまったかというと…。
Belgian Beer Weekend 2012(通称BBW)に参戦するためですっ!

2012_0909bbw0001.jpg
↑iPhoneで撮ったから汚いなw
暑いし、人多いし…赤坂の「泡屋」か「マーメイド」みたくなアイリッシュパブアタリでもいいじゃねぇかとすでに飲む前からイヤんなってきたw
まだ、少ない時間帯w

で、ですよ…前売り買っとけばいいもんを、めんどくせぇとパスして当日券を買い求めるも長蛇の列に辟易w
余計にめんどくせぇことになってやんのw

2012_0909bbw0005.jpg
↑わらわらと当日券を買い求める人々w
あ?もちろん、そのひとりw

続きを読む»

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery