風雲!穂高城その5(長野)

風呂に入る前にすでに相当無慈悲なバブリーさにやられてお腹イパーイ(;´д`)トホホ…
金に糸目を付けない建築というのはキライではないのだが、やっぱなんか品がなぁ…
で、大黒サマが鎮座ましましてるお風呂には入れないから、この日は蔵のお風呂を貸し切りで使わせてくださるそうです、ハイ。

オーナーさまに連れられてやって来ました蔵のお風呂('A`)

201702azumino0125_20170402200259d52.jpg

201702azumino0127.jpg
↑そうそう、この上にこんな感じの隠れ家バースペースがあって、もういい…

続きを読む»


テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

風雲!穂高城その4(長野)

んで、まだまだ続くよ、無慈悲な館内ツアーw
ここからは某大手旅行代理店にいたというコンサルさまも参加して一同で無慈悲な館内をオーナーサマ自ら案内して頂く。

201702azumino0110.jpg
↑ディテールに至るまで抜かりない無慈悲さ。

201702azumino0112.jpg

201702azumino0109.jpg
↑ラウンジのようで、ここでおやき焼いたり酒呑んだりしてまったりするらしいわ。
「光輪」ってやたらにそこらじゅうありますけども、ここの前のオーナーサマのバイク屋の屋号ださうです。

続きを読む»

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

風雲!穂高城その3(長野)

お昼を食べてだね、いよいよお風呂なのですが…

朝、到着するなりスタッフのネエサンに「凍結で風呂が行かれてああでもないこうでもない」と。
ガビーン!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
あたしゃ、あのファンキーな風呂に入りたい一心で来たっちゅーの。
そこで、引き下がるワケなかろう。
「入れなくてもいいから、せめて写真だけでも撮らせてくださいっ!」(メ゚皿゚)フンガー
とネエサンに恫喝に近い懇願をし、入浴前に館内ツアーが始まったのでした。

人の良さげなおいさんが案内してくれます。

建物は総欅と総檜で建てられてます(棟ごとによって違うのだ。蕎麦屋から蔵のお風呂までだかが総檜で他の客室棟が総欅だそうなw)…てか、ま、それがすごいのなんの。
お金の問題じゃなくて、恐らくもう手に入らないんじゃないかと思われるくらいの素晴らしい木材ばかり。
無慈悲な材木ですよ。

で、楽しみにしていたお風呂は「大黒」、総檜造りのお風呂でございまして、こいつをご案内頂いたワケですよ。

201702azumino0107.jpg
↑脱衣場も無慈悲な勢いです。

続きを読む»

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

風雲!穂高城その2(長野)

我々が通されたのは2階の食事処の個室である。

201702azumino0058.jpg
↑まさに( ゚д゚)ポカーン
無慈悲だ、こいつぁ無慈悲だ。
カネの掛け方が半端じゃねぇ(;゚д゚)ゴクリ…
この食事処見てもそりゃわかる。

201702azumino0052.jpg
↑柱一本にしても柾目の欅、自在鉤のごっつさ。
釘隠しも…すげぇ。
テーブルも椅子もみんな特注。

続きを読む»

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

風雲!穂高城その1(長野)

そそ、安曇野くんだりノコノコと出掛けて行ったのには、理由があるのだ。

3月は例年のように取引先どもの無慈悲な鉄槌のような山ほどの仕事、春場所・WBC・センバツ・アジア最終予選…考えただけでも頭がおかしくなるくらいの忙しさ。
だが、2月はちょっとしたヒマな時期…
ちょっとでもヒマが出来れば、「どこか行きたい、風呂にでも入りたい」と絵に描いたような堕落した三流国である日帝の国家奴隷貧民の我々なのである。

そんなある日、相方宣ひて曰く「うっほ!これ、ヤバー!」と。
小躍りしながら見せるホムペの峻厳さ!
党と革命、祖国と人民の名で無慈悲に懲罰されたわい。

もう、これが「風雲」と言わずになんと言おう。

無尽強大な軍事的力を総動員して無慈悲な鉄槌で堕落した日帝などの三流国ら挑発者の牙城を跡形もなく焦土化するであろう。
焦土化されたわ、無慈悲なバブリーさにwwwww

てなワケでですね、お泊りは出来ませんので、食事付き日帰りプランということで、「じゃらん」から予約をいれまして、ホイホイと向かったのが、「穂高城」なのであります('A`)

201702azumino0036.jpg
↑穂高神社やら道祖神巡りを終えて、向かった先には無慈悲な看板。
右下に見える「あっち←穂高城」という看板がより一層の無慈悲さを醸している。

続きを読む»

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・ポンコツうへさま、上洛の記
・ポンコツうへさま、湯治の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery